fc2ブログ

お盆休み~山梨に戻ってからの過ごし方

たれおです。

本日8月20日は「たれお生誕35周年記念」となっております・・・

あ~、四捨五入したら40じゃん。という残念なことは言わないでください。
今後とも「若ぶって」行きますので、どうぞよろしく☆


さて、15日深夜に山梨に戻ってきたたれお家ご一行。

さすがにその日はだら~っと過ごしておりましたが、翌日曜は元気もりもり。

ということで、わんことドライブガイドに載っていた清里にある日野水牧場に行ってきました。

目的は・・・

「プリン」なんですけどね。

とってもさわやかで緑がまぶしい牧場に着いたら、まずお迎えしてくれたのが

0908161.jpg

御年19歳のおばあさま☆

今以上に元気で長生きお願いします!

さて、早速「プリン」をいただきにcafeに立ち寄ります。

0908165.jpg

手作りな、ほっこり味でした。

黙っちゃいないのがわんさん。
仕方ないのでお店で売っていたおいしそうなトマトを買い、マスターに頼んで、切ってもらいました。

0908162.jpg


0908163.jpg

「へぇ、トマト好きなんですか!」と驚かれてます。


そうこうしているうちに、もう8月も下旬に突入。

0908164.jpg

これから迎える秋~冬。
久々に迎える季節・・・
わんさんもたれおも乗り切れるかしら?
冬眠しそうで怖いです。
盛岡に行っている間にお届けモノ到着☆

0908181.jpg


いよいよですね!
コレ持って第2のふるさとに帰りますので、お暇な方遊んでくださいまし・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!
四捨五入したら私と同じですよ。ふふふ。
岩手でも山梨でもパワー全開、お元気な様子でなによりです♪

お誕生日おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございますv-254
チケット手に入れるの大変でしたよね?
さすが!たれおさんv-237
ふるさとにはいつからいつまでいる予定ですか?

No title

お誕生日おめでとーーーーっv-308
一日、遅れてごめんね。
ドッグラン最近いってないわ。
また、一緒にいこうね。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!v-315

遅くなってしまいごめんなさい><


ブログ久々に拝読しました。
新車もカッコ良いし、岩手旅行も楽しそうだし、
新鮮な海鮮(ホタテなど)も美味しそうだし、
まやさんがお元気そうで安心しました^^

わんさんもお元気そうですね!
ガールフレンドも可愛いな~♪

また1年が素敵な年になりますように。
楽しんでいきましょう~^▽^

♪junjun様

> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます☆

> 四捨五入したら私と同じですよ。ふふふ。
そうですね!ふふふ・・・

> 岩手でも山梨でもパワー全開、お元気な様子でなによりです♪
はい、おかげさまで、健康にも恵まれ、お友達にも恵まれております。
シンガポーのお友達が時々恋しくなります・・・

♪nanasugu様

> お誕生日おめでとうございますv-254
ありがとうございます!

> チケット手に入れるの大変でしたよね?
去年とは違い、システムも改良されてか、案外すんなり取れました。
シンガポー在住時にもう取っちゃってます・・・

> さすが!たれおさんv-237
> ふるさとにはいつからいつまでいる予定ですか?
「ふるさと」へは9月23~28日の予定です。

♪らぶこ様

> お誕生日おめでとーーーーっv-308
> 一日、遅れてごめんね。
いいえ~、とんでもない。お祝いしてもらえるだけでうれしいです♪

> ドッグラン最近いってないわ。
> また、一緒にいこうね。
クローバーなくなったのが痛いですよね。近所で安くてスキだったのにな。

♪マミ様

> お誕生日おめでとうございます!!v-315
> 遅くなってしまいごめんなさい><
いえいえ、ありがたいです☆

> ブログ久々に拝読しました。
> 新車もカッコ良いし、岩手旅行も楽しそうだし、
> 新鮮な海鮮(ホタテなど)も美味しそうだし、
> まやさんがお元気そうで安心しました^^
おかげさまでとっても元気に過ごしています。
トリーやショコバニちゃんに会えないのはとっても寂しいですが・・・

> わんさんもお元気そうですね!
> ガールフレンドも可愛いな~♪
ラナちゃんはとっても目力のある美人さんです。わんさんにはもったいない。

> また1年が素敵な年になりますように。
> 楽しんでいきましょう~^▽^
おっけ~ら~!ゴキゲンな一年にしていきましょう♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる