スポンサーサイト


おいしい♪

こんばんわ。たれおです。

今日はお友達が誘ってくれた「シンガポールで1,2を争うくらいうまい」というイタリアンレストランへ行ってきました

ランチなら$38++で楽しめます。

スープorサラダ、前菜、メイン、デザートまでついてきます。

本日は・・・

0902111.jpg
たれおチョイスの「サラダ」 バルサミコが効いていておいしいドレッシングでした。

0902112.jpg
お友達チョイス「本日のスープ」 クリーミーで美味。


0902113.jpg
前菜の「ムール貝とトマトソース」
はじめ超レアで出され、ちょっとまずいか?と思っていたたれおたちの気持ちを察して、「よく火を通してきてあげるよ」と、再調理して持ってきてくれる気の効くサービス

いよいよメインです
0902114.jpg
お友達チョイス「和牛ソースのパスタ」
変わった形のパスタで、名前はすっかり忘れました・・・

0902115.jpg
たれおチョイス「リゾット 子牛のとろとろ煮込み添え」
かなり美味。がんがん食べてきました。

そして、食後の紅茶のお供には・・・
0902116.jpg
とってもおいしいチョコレートこちらのお店の系列チョコレートショップのものとのこと。
久々、おいし~チョコ食べました

あ~、満足。と余韻に浸っていたら・・・
0902117.jpg
突如目の前に現れた「イチゴのお花」

たれおのテーブル担当のギャルソンさんが作ってくれたの
おしゃれでおいしいプレゼントにびっくり&大喜びなたれおとお友達。
0902118.jpg
プロのおもてなしを心得た、しかし少しウザい彼。
お友達との会話に何度もカットインしてくるので、「何はなしてたっけ?」となること、数回・・・
よく聞けば、彼女が帰国してしまいロンリーボーイ中だとか。

0902119.jpg
ぁ、はい、また来ます・・・
次回来るときは$30にしてあげるよ~と言っていたけど本当かしら?でもかわゆい日本人の女子を同伴しないといけないらしい。

「Galibaldi」
#01-02 36 Purvis Street
tel 6837-1468

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うまそーっす! 
いきたいっす!!
でも彼ほんとにウザそうっす・・・!w

v-33さざえ様
え~、本当にウザいですよ。今度ぜひ彼のウザ&プロの接客を体験しに行きましょうね♪

遊びにきました!
先日もどうも有難うございましたv-238
たれおさんって素敵な女性だなあとしみじみしながら帰りました。
シンガポール情報だけでなくいろいろ学ばせてくださいv-10

v-111nanasugu様
コメントありがとうございます。先日nanaさんのところへ書き込みをしたところ、エラーになってしまったと思っておりました・・・ホッ。届いてましたね♪

そんなに褒めていただき恐縮です。
何も出ませんが、これからもよろしくです!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

