スポンサーサイト


再びさやちゃん登場(っていうか毎週?)

たれおです。

今日もさやちゃん登場。本日のランチはこちらパスタcafe かなりあ

ワンプレートのパスタランチが\1000から楽しめます。

本日のパスタは2種類から選べます。

さやちゃん担当
バジルとトマト
0907232.jpg

たれお担当
カレークリームシーフード入り
0907231.jpg

これにドリンクも付いてくるので、結構おなかいっぱい。
ケーキやプチサンドイッチが付いてくるセットもありました。


さてさて、ランチ後、急遽さやちゃんが「新しいお財布で気分一新だ」と言い出したので、
八ヶ岳プレミアムアウトレットへぶっ飛んでみました。

ここにはコーチのアウトレットショップがあるので、こちらでピンクのアクセントがついたかわいいお財布と、ちょっと毒々しいピンクのイチゴキーホルダーを超格安でGet☆

高原に来たならやっぱり「ソフトクリーム」食べなくては!と言うことで、清里ミルクプラントで、ソフトクリームをいただきました♪

0907233.jpg

左:たれおのエスプレッソソフト
右:さやちゃんの小倉ソフト

涼しい風に吹かれながらだったけれど、やっぱソフトクリームはウマス。

お買い物を満喫して、おうちに戻り、一緒に夕ご飯の支度をしてました。
本日はハンバーグ、自宅で取れたバジルとトマトの冷製パスタ、じゃがいものソテーなどなど・・・

おなかいっぱいになった後は「フラワーアレンジメント教室」開催。

さやちゃんも自由に製作&お持ち帰りしました。

たれおは2作完成☆

その1

0907235.jpg

ちょっと正統派な感じ?

その2

0907234.jpg

あひるのメジャーメントカップに活けてみました

花材は昨日ディーラーさんでもらった花束。なので元手が掛からず経済的~☆

お花写真の背景が生活臭いですが、見なかったことにしてください・・・

何だか毎週さやちゃんのお相手してたれおです。


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ。
かなりあ、なつかしぃぃい。
昔は「楽」同様、通ったなぁ。
おいしいよねぇぇ。
パスタ。
昔のお店。
楽。かなりあ。夏目。
高校生の時から大好きだったから、今もあるなんてやっぱりおいしいんだよねー。

コーチのイチゴキーリング可愛いよね。
私とダーは、豚ちゃんキーリング買いました。

お花とっても素敵!
ちゃっちゃって作れるってすごいよねー。
簡単そうに見えるのに、実際すると難しい。。。

>お花写真の背景が生活臭いですが、見なかったことにしてください・・・

この一文がなければ、お花に夢中で全く気がつきませんでしたよー
きれいに片付けられてますね(^^)

毎週姉妹デート、いいなあ。

お花

下段のアレンジメント、すごく素敵。
さやちゃんと仲良くて、いいねぇ。
私も妹大好きだから、こういう日記、とてもうれしい。
ハノイからでした!

久しぶり!!

シンガポールと同様、日本の生活も楽しそうだね。
アウトレットモール行きたい。
何かでみたけど、すごい大きくて楽しいって。
お花もステキなアレンジメントだね。

♪らぶこ様

> おぉぉ。
> かなりあ、なつかしぃぃい。
> 昔は「楽」同様、通ったなぁ。
> おいしいよねぇぇ。
> パスタ。
> 昔のお店。
> 楽。かなりあ。夏目。
夏目ってまだやってる?先日さやと行こうとして前を通ったけど閉まってたの・・・

> コーチのイチゴキーリング可愛いよね。
> 私とダーは、豚ちゃんキーリング買いました。
たれおも以前お魚とバケツとシャベルとヒトデがついているの買ってもらいました。
今は青い鳥をケータイにつけてます。
コーチのキーホルダー類はみんなかわいいね~☆

♪TK様

> お花とっても素敵!
本当?どうもありがとう。

> ちゃっちゃって作れるってすごいよねー。
> 簡単そうに見えるのに、実際すると難しい。。。
ご無沙汰です~☆
そうなのよね、何年やってても「すごくよく出来た!」という作品は稀・・・
今回は30分で2つ活けたので、ちょっと雑かも。

♪nanasugu様

> >お花写真の背景が生活臭いですが、見なかったことにしてください・・・
>
> この一文がなければ、お花に夢中で全く気がつきませんでしたよー
> きれいに片付けられてますね(^^)
あら、うれしいお言葉ありがとうございます。よく見るとひどいですよ~。

> 毎週姉妹デート、いいなあ。
でもね、毎週さやちゃんの愚痴を聞かされて大変なんですよ。

♪nao様

> 下段のアレンジメント、すごく素敵。
私もどっちかと言うとアヒルバージョンのほうが好き♪

> さやちゃんと仲良くて、いいねぇ。
> 私も妹大好きだから、こういう日記、とてもうれしい。
平日お休みのお友達いないからって、いいカモにされているような・・・

> ハノイからでした!
ハノイどう?報告待ってます。
日本に戻ってきたらまた同窓会やろう!

♪Omikan様

> シンガポールと同様、日本の生活も楽しそうだね。
おかげさまで楽しく過ごしてるよ~☆

> アウトレットモール行きたい。
> 何かでみたけど、すごい大きくて楽しいって。
うちの近所のところはとっても小規模・・・でもたれおには十分なお店ぞろえかな。

> お花もステキなアレンジメントだね。
ありがとう☆

そういえば日本への一時帰国とかは?
会えるといいなぁ♪と思ってね。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

