スポンサーサイト


いよいよ養子入り「黒い次男」fromじゃーまにー

たれお家です。
ヤサな長男に遅れること約3週間・・・

黒い次男がついにやってきました。

今日、お迎えに行ったのだけど、びっくりなのが、ディーラーさんで「納車お祝い式」をしてくれたんです。ノンアルコールシャンパンで乾杯~♪とかやりました。

記念写真まで撮ってくれる丁寧さ。

0907221.jpg

ステキな思い出になりました☆

さて、いよいよ我が家の赤い長男とご対面!

0907222.jpg

出身から、大きさから全く違う個性のおふたり・・・
それぞれの特性を活かしてがんばってくれ。

でもやっぱり・・・

0907223.jpg

そ、そうですよね・・・

あなたのすさまじいよだれ攻撃に合わされる運命なんだよね・・・

ちなみに、たれお家に養子に来るとナンバーは必ず「1010」になります。
「結婚記念日」ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

祝!きょうだい勢揃い♪

きゃっ、きょうだい勢揃い!
豪華ですう♪
ナンバーの秘密はそれだったのですね~^^
そういえばうちの伯父伯母もナンバーが二人の名前の語呂合わせになってます(^^)/

かっちょいい!

お久しぶりです!  すごい! なんて立派な兄弟写真!
ご主人&たれおさんの写真も久しぶりに見てちょっと「あぁっ! なつかしいっ!」なんて一人でもだえてました。
 

♪nanasugu様

> きゃっ、きょうだい勢揃い!
> 豪華ですう♪
ありがとうございます。大事にしますよ。

> ナンバーの秘密はそれだったのですね~^^
> そういえばうちの伯父伯母もナンバーが二人の名前の語呂合わせになってます(^^)/
たれおもよく「093=奥さん」という語呂を使います、メアドとか。

♪さざえ様

> お久しぶりです!  すごい! なんて立派な兄弟写真!
そお?そういってもらえるととってもうれしいわ☆

> ご主人&たれおさんの写真も久しぶりに見てちょっと「あぁっ! なつかしいっ!」なんて一人でもだえてました。
たれおも同様、ごまはち君を見て「あぁ、水泳部・・・」って思いを馳せます。

インド旅行記じゃんじゃんお願いします~

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

