スポンサーサイト


わんさんの週末は食道楽?

ニホンは「海の日」ということで、本日お休み。

ごしゅじんは会社のお友達とゴルフへ行っていて母子家庭なたれお家です。

たった今、3年ぶりにお友達と再会&ランチして戻りました。
わんさんも一緒。
この後、お友達のわんこさんも交えていつもの広場で遊びます。


さて、週末のわんさんといえば、このところデキるようになり調子に乗ってるフリスビー特訓。

土曜日もお友達がたくさん集まりました☆


0907191.jpg

わんさんとごしゅじん、この日もたくさん練習して・・・

0907193.jpg

お疲れなのはごしゅじん。前日PM3:00帰宅でしたしね。飲みすぎ。

0907194.jpg

わんさんが楽しいなら、なによりですわ♪

さて、たれおはこの時・・・

0907195.jpg

らぶ姉さんの年下彼氏「エフ君」のプレイメイトをしておりました。
よい子のエフ君は、フリスビーを取って来た後、ちゃんとたれおの取りやすいところまで持ってきてくれるの☆わんさんとは違う。

0907196.jpg

お見事!

そうそう、そういえば「丑の日」もあったわね。

たれお家でもうなぎ食べましたよ。

09071910.jpg

ごしゅじんはうな丼、たれおはタレうなぎが苦手なので、さっぱり白焼きをゆず胡椒で♪


黙っちゃいないのがコイツ。

0907199.jpg


ちゃんとあげますよ、ちょこっとだけね。

0907197.jpg

そ、そんなにうなぎでアタマがいっぱいなの??

0907198.jpg


これでニホンの夏を乗り切れるかね、わんさん?


続きを読むとわんさんより「暑中お見舞い」あります。


0907192.jpg
「暑いけど、たのしい夏休みをお過ごしくださいませ♪」

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズ暑中見舞い?!

あはは~。ありがとうございます♪
わんさんからのサプライズ、頂きました。
暑中お見舞い見たさに、釣られてしまった・・・
まったく、なめ上手?なわんさんだこと!
鰻パワーで夏バテ知らず、かな?
久し振りに拝見したご主人の方がちとお疲れ気味・・・?大丈夫ですか?
日本の暑さは9月頃まで続くよね。たれおさんも夏バテ注意ですよん。

鰻・・・懐かしいです・・・、白焼きならOKだったのですね。

うちにも「うなぎ犬」と「うなぎ猫」がいます~

べろり~んの写真、笑えました(^^)/

お久しぶりです。やっぱり読んで笑わせてもらってます。わんさん、変わらずカワイイ!バク~!のお顔が笑えるね:D

日本でも充実した日々をお過ごしのようでなによりです。暑い日本の夏、お体大事に!

わんさん、トレーニング頑張ってるね!エフ君もかっこよすぎ!
次回の大会に向けて頑張って~

そうか、日本も暑くなってきたということは…

わんさん、よだれの季節になってきたね(笑)
あ~、ごしゅじんがタオルで丁寧にワンさんの顔を拭く姿が目に浮かぶ…(遠い目)

すっかり投げ練夫婦とアスリートわんさんになったよね・・くくくっ。
でも、何かできるようになると楽しいよねぇぇ。
忙しくて、楽しい週末だったよねー。
また、週末、遊んでねーー。

♪Susie様

随分ご無沙汰でした~☆元気にしてる?
mixiのほうに書いたのだけど、夫婦で闘病してましたわ。
もう治っているところがステキなたれお家・・・

Suesieちゃんもあんまりがんばらないように。

♪nanasugu様

> 鰻・・・懐かしいです・・・、白焼きならOKだったのですね。
そうそう、いつぞや、一緒に行った定食屋でうなぎを拒否ったたれおです。
白焼きは大好きですよ☆

> べろり~んの写真、笑えました(^^)/
たまたま撮れたヘン顔わんさんです。笑って暑気払い!!

♪ヒマワリ様

> お久しぶりです。やっぱり読んで笑わせてもらってます。わんさん、変わらずカワイイ!バク~!のお顔が笑えるね:D
ご無沙汰してます!最後の最後にボタニックで恵ちゃんに会えてよかったわ。

> 日本でも充実した日々をお過ごしのようでなによりです。暑い日本の夏、お体大事に!
確かに、日本の夏のほうがシンガポーよりきついかもしれないです。
持病だから仕方ないのですが、胃炎になってみました・・・

♪naomi様

> わんさん、トレーニング頑張ってるね!エフ君もかっこよすぎ!
> 次回の大会に向けて頑張って~
次は8月後半。フリスビーの大会に無謀にもエントリーしようとしてます・・・

> そうか、日本も暑くなってきたということは…
> わんさん、よだれの季節になってきたね(笑)
> あ~、ごしゅじんがタオルで丁寧にワンさんの顔を拭く姿が目に浮かぶ…(遠い目)
やっぱりよだれ係はごしゅじんにお任せしておきます。
相変わらずつららよだれをたなびかせてるわんさんです。

♪らぶこ様

> すっかり投げ練夫婦とアスリートわんさんになったよね・・くくくっ。
> でも、何かできるようになると楽しいよねぇぇ。
わんさんがもうちょっとアウトをちゃんとしてくれれば、困らないのだけどねぇ。
良い方法教えてくださいまし・・・

> 忙しくて、楽しい週末だったよねー。
> また、週末、遊んでねーー。
いつでも一緒に遊びますよ~!
あ、てーしゃつ作り停滞中・・・
すぐやります。

わたしも鰻食べれません。
かばでもしろでもだめ。
鰻も穴子も鱧もだめ。

わんさんの写真、すっごいかわいい。
癒されちゃうね。

♪nao様

> わたしも鰻食べれません。
> かばでもしろでもだめ。
> 鰻も穴子も鱧もだめ。
本当に?たれおは「甘いたれ」系がダメなの。焼き鳥も塩Only。
でも前はうなぎ本体嫌いだったよ。白焼きをスーパーで見つけてからは丑の日が楽しめるようになったの。

> わんさんの写真、すっごいかわいい。
> 癒されちゃうね。
わんさん、相変わらずバカ丸出しでしょ?
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

