スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さやちゃん ゴチです!

たれおです。

たれおの妹「オカシなさやちゃん」ですが、最近毎週たれおのところに遊びに来ます。
まぁお互い暇なので、たれお家の花壇の手入れをしたり、いっしょにお買い物に出かけたりと、楽しく過ごしてます。

今日はさやちゃんが職場でいただいたというバウチャーを使いに、こちらへ行ってきました。

2009071714020000.jpg

パヴィヨン・ド・サドヤ

はじめはcafeのほうに入ったのですが、「せっかくバウチャー持ってらっしゃるんだから、ちょっとリッチにいかがです?」とお店の方のトークに乗っかってしまい、\2,500のフレンチのランチコースをいただいてきました。


まずは「たことトマトのカルパッチョ」

2009071712550000.jpg

たこぷりぷり♪

そして「カリフラワーのポタージュ」

2009071713080000.jpg

とってもマイルド&クリーミー


メインはお魚とお肉から選びます。

本日のお魚「鯛のポワレ」

2009071713190000.jpg

こちらはたれお担当
皮はパリっと、白身がふんわりとしていてウマス。


本日のお肉「豚のソテー ナッツソース」

2009071713190001.jpg

こちらはさやちゃん担当




デザートは「チーズケーキ バニラアイスとフルーツ添え」

2009071713420001.jpg

ケーキは割とさっぱりしていてウマウマ。

コーヒー・紅茶もつきます。

雰囲気もいいし、とても静かなので、ゆっくりお料理と向き合えるカンジ。
こんなステキな場所ですが、実は駅のそば。目の前に踏切あります。

たれおとさやちゃんの母校がすぐ近くなの♪

昔からサドヤワイナリーがあったのだけど、おいしいワインにはおいしいお料理を、ということで、レストランとcafeを併設したようです。といってもすでに9年も経っているらしいけれどね。

さやちゃんのバウチャーのおかげで、\1,000でリッチなランチが楽しめました☆


2009071712470001.jpg

どうもありがとね♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ラストの可愛い女性がさやちゃんですか?
写真アップして欲しいなあー、でもそんなお願い無理だろうな、と思ってたので嬉しいです。
こんなに可愛くて仲良しでいいなあ^^です。

♪nanasugu様

> ラストの可愛い女性がさやちゃんですか?
> 写真アップして欲しいなあー、でもそんなお願い無理だろうな、と思ってたので嬉しいです。
そうです・・・さやちゃんに無許可ですがのっけてしまいました。まぁいいでしょう。

> こんなに可愛くて仲良しでいいなあ^^です。
そ、そうですか・・・?カワイイだなんてもったいないお言葉。
たれおはママ方、さやはパパ方に似たので、雰囲気だけ似てます。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。