スポンサーサイト


¥7000で大満足

たれおです。

わりと目が悪いです。

30過ぎてから度がぐぐ~んと進みました。

こんなとこ、大器晩成じゃなくていいような気がします。

で、コンタクトはもちろん、めがねもたれおの一部。

ついつい「お♪」というものを見つけると作らずにいられない・・・

ニホンではいつもお世話になっている和真で作ります。

今回のチョイスはコチラ

2009070914300000.jpg

なぜかポーリアン的デザインに目が行きます。
サイドはメタルです。
薄くて強いレンズも標準装備で\7000とはお安い☆

せっかくのNewなめがねをしていても、ごしゅじんには一切気づかれない、かわいそうなたれおです。

テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~^^似合ってますよ♪
そして!お肌もぴかぴか~じゃないですかー
ご主人ったら何故?気がつかないのかしらん?

私、すぐ気付いたよぉぉ。
お洒落なメガネだなぁぁって。
たれおさんは、派手顔なので、とっても似合ってたよ❤

♪nanasugu様

> 可愛い~^^似合ってますよ♪
> そして!お肌もぴかぴか~じゃないですかー
ありがとうございます♪
はカメラの技術に助けられてます、かなり・・・

> ご主人ったら何故?気がつかないのかしらん?
単純に興味がないんですかねぇ。別にいいですけど。もう11年も経てばそんなもんでしょう。

♪らぶこ様

> 私、すぐ気付いたよぉぉ。
> お洒落なメガネだなぁぁって。
メガネは安いものをいくつも持つ派なんです。
めがね屋さん前は誘惑いっぱい・・・

> たれおさんは、派手顔なので、とっても似合ってたよ❤
そおですか?1000年前流行してた顔なんですか・・・
お雛様か、たれおか、っていう感じじゃないですか??
あ、お雛様に申し訳ないかも・・・

かっこいいメガネですね。

7000円とはお安い♪
わたしのメガネは新宿のJIN’sで作りました。
8000円でした(笑)

Re: タイトルなし

> かっこいいメガネですね。
ちょっと「あれ?」っと思われるデザインに惹かれてしまいました。

> 7000円とはお安い♪
> わたしのメガネは新宿のJIN’sで作りました。
> 8000円でした(笑)
それはいい勝負だね~。度数が変わってなくてよかったわ。でもさすがに0.1以下にはなりたくないけどね。現在0.1でございます・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

