スポンサーサイト


わんさんと高原リゾート

たれおです。

週末充実してました。

日曜日は約3年ぶりにガールスカウトの講習会に参加して、かまどで火をおこして、ランチ作って・・・
このごろ「受講単位を○個取らないとリーダー資格剥奪」
みたいな約束が出来て、その更新期限がけっこうせまっておりまして、マジやばい。
留守してた間の分取り戻さなくちゃ。

で、土曜日はヤサな長男の走りっぷりを検証するために清泉寮までドライブ♪

本当の目的は「ソフトクリーム」ですけど。

趣のある建物が建ってます。

0907048.jpg

あ、カメラ目線な方が約1名・・・

ちょっと雲が多いお天気で、ソフトクリーム食べたら鳥肌出るかしら?という気温でしたが、そこはやはり食うでしょ、ということで、

0907041.jpg

いつものごとく、目の中に星がいっぱい入っているわんさん。

じゃあ、たれおと半分こだからね、って・・・

0907042.jpg

・・・

そんなに好きかい・・・。


食ってばっかりではいけないので、しっかりお散歩♪
清泉寮←→清里駅前までの「行きはよいよい、帰りはコワイ」ルートを往復。
コワイ理由、それは、ず~っと上り坂片道2kmくらいあったかしら・・・

その途中、売店の働き者を発見、わんさんとご対面。

0907046.jpg

なぜかカレにビビっていたわんさん。何か言われた?

その後、清泉寮特製焼きたてパンと手作りジャムのお店に立ち寄って、お土産購入☆

0907043.jpg

ほんのり甘くておいしいの♪

【おまけ】

ソフトクリームの生みの親と対面したわんさん

0907044.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

週末どころか・・・毎日かなり充実♪してませんか?
もしかしたら、シンガにいる時より特別なお出かけが多かったりして(^^)

わんさんの日本うまいもん紀行

おいち~ものばかり食ってると牛さんになっちやうですよ~
あ~~んのお顔がかなりかわいいです。
歯が真っ白ですね。

♪nanasugu様

> 週末どころか・・・毎日かなり充実♪してませんか?
> もしかしたら、シンガにいる時より特別なお出かけが多かったりして(^^)
そんなことないですよ~。
シンガポーのほうがたれおのお出かけは確実に多かったです。
わんさんはと言うと、まぁどっこいか、という感じです。

♪サラ母様

> おいち~ものばかり食ってると牛さんになっちやうですよ~
そうですよね、黒毛和牛の仲間入りしてしまわないよう、しっかり運動だ、わんさん。
毎週どこかでソフトクリーム食ってる気がします・・・

> あ~~んのお顔がかなりかわいいです。
どう見ても犬というより怪獣ですね。

> 歯が真っ白ですね。
でも根元はやっぱり茶色くなって来てます。歯石も多少・・・
歯磨きをやらせてくれないので困り者です。

牧歌的で素敵なところですね。
絵本みたいです。

わんさんのアイスクリーム
わたしも食べたいなぁ・・・

♪マミ様

> 牧歌的で素敵なところですね。
> 絵本みたいです。
高い山のふもとにあって、「ハイジ」がいてもいい感じな場所ですよ。

> わんさんのアイスクリーム
> わたしも食べたいなぁ・・・
ここのソフトクリームは、飼育されているジャージー牛さんのお乳から作るので濃厚☆
小さい頃から大好きです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

