

わんさんと万力公園

たれおです。

昨日たれお妹がたれお家訪問。
一緒にインドカリー食べ放題で倒れるほど食ってしまったので、わんさん孝行&腹ごなしのため、万力公園に行ってきました。

たれお妹が小さい頃はこの公園でのどんぐり拾いが毎年恒例行事だったくらい、大好きかつ思い出ある場所です。

今はあじさいがとても綺麗に咲いていますよ。

P1020821.jpg

こどもが遊べるせせらぎもあるので、わんさん再び水遊び♪

P1020811.jpg


少し歩いていくと、誰もいない広場に到着。
ちょっと失礼して、わんさんドックラン開催♪

0907032.jpg

えらくはりきってるじゃん、わんさん。

が、

数分で

0907033.jpg

やっぱり「おっさん化」は否めないようですねぇ。

この公園には小さな動物園があります。
リスやおサルなどがいるのですが、外側にはシカさんなども・・・

0907031.jpg

・・・

わんさん、あんまり好かれてないようです。

さらにこんな方々も・・・

0907034.jpg

ケンカ売られたのかしら、わんさん。


その後フェンス越しに鼻を突っ込んだわんさん、あひるにぱくっと鼻を食われて飛び上がっておりました。アホです。


そんなこんなで、楽しい一日を過ごしたたれおとわんさん。

でもさすがにお昼の食いすぎで夕ご飯はパスです。
ご主人にはちゃんと作りましたよ♪

0907045.jpg

☆たれお特製水餃子
☆ささみのにんにく風味ブロッコリー和え
☆ほぐし鮭
☆十六穀米


粗食ですみません・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

水餃子の中身が知りたいです。
焼きが水かと聞かれれば、水派です♪

♪nanasugu様

この日は前日の焼き餃子の残り処理のため、具は貧しいですよ・・・
わけぎ、たまねぎ、豚挽き肉にちょっとコチュジャンを入れてピリ辛にしてみました。

一面に咲いた紫陽花・・・とっても綺麗ですね^^

わんさん、色んな動物から注目の的ですね。

お夕飯、どれも美味しそうです!
見てたら涎が出そうです・・・。

♪マミ様

> 一面に咲いた紫陽花・・・とっても綺麗ですね^^
あじさいの微妙な青色や紫、癒されます・・・

わんさん、いろいろな方からの熱い視線にさらされて疲れたようですよ(笑)
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

