スポンサーサイト


ヤサな長男がやってきた

たれおです。

たまにはわんさん以外ネタもありますよ☆


たれお家地方は公共交通機関がヤバいので、どうしても一人1台自動車必要。

で、

たれおとごしゅじんの分、2台一気に買わないといけないわけですよ。

で、

1台はかなり身の程知らずなドイツ出身な子を注文してまして・・・

そうなると、

もう1台の予算はかなりキビシイ。

しかしながら、

かなりお安い子をわんさんとのお散歩コースにある中古車屋さんで発見。

ついに、

その子に決めちゃったんです。

で、

びっくりなのですが、

まさかのイタリア車

では早速登場。たれお家長男(ごしゅじんの相方)

0907022.jpg

カレ、なかなかいいヤツです。

昨日たれおと初おデートに行きましたわよ♪

行き先は街中の画材屋さん。

その後たれおは中3のときに塾の先生が連れて行ってくれた以来、ず~っと通っているパスタ屋さんでおひとりさまランチ。

0907021.jpg

お店もたれおも「年取ったなぁ」と感慨深くパスタをいただいてまいりました。

多分あと3週間くらいすると、ドイツから次男(たれおの相方)がやってきます。
楽しみだが、ちょっと緊張するわ。

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つかぬことを伺いますが。。。

ドイツの新車がたれおさんで、中古のイタリア男がご主人さま用ですか?
ふ・・ふ~~~ん、なんだか家族の構造が見えたよ~な。。
身の程知らずどころか、諭吉さんで鼻かむくらいの財閥なんじゃないの~?

♪サラ母様

> ドイツの新車がたれおさんで、中古のイタリア男がご主人さま用ですか?
> ふ・・ふ~~~ん、なんだか家族の構造が見えたよ~な。。
> 身の程知らずどころか、諭吉さんで鼻かむくらいの財閥なんじゃないの~?

あぁぁ~!ばれちゃいました??
っていうのはうそですが、ごしゅじんは普通のAT車ではつまらん、という元レーサーなんで、自然とそういう感じになりました。本当はレ○シーを検討してたのですが、試乗に行ったら何だか感じが違って、ついつい冷やかしていたドイツ車に・・・正直無謀ですよね。

ちなみに、お支払いはごしゅじんが会社から「ニコニコローン」をして買うので、諭吉さんで鼻はかんでませんよ~。

車のことはよくわかりませんが、景気の良いお話に違いない^^

イタリーな長男の赤いボディにわんさんの黒いお洋服は映えると思います~
ドイツな次男のアップもよろしくです(^^)/

楽、おいしいよね。
私も大好き。
そこでパスタいただいて、帰りにロッシュでお茶。
このコースがお気に入りです。
イタリア長男くん。
なかなかわがままですから、がんばって・・・
かなーり、わがままいいますよ・・

♪nanasugu様

そう景気のいい話ではないですよ~。さすがに現金ポンでクルマ2台は買えませんし・・・
ごしゅじんがせっせとお仕事をがんばってくれるようですので、そちらに期待します。

わんさんはきっとたれおの「次男」が愛車になると思いますよ。
カレのボディはわんさんとおそろいです☆
黒×黒でシブくいきます。

♪らぶこ様

> 楽、おいしいよね。
> 私も大好き。
> そこでパスタいただいて、帰りにロッシュでお茶。
> このコースがお気に入りです。

お、近くに楽ファンがいてうれしいです♪
このコース「王道」ですね!

> イタリア長男くん。
> なかなかわがままですから、がんばって・・・
> かなーり、わがままいいますよ・・

・・・
らしいですね、クルマ屋さんでも同じようなことを言われました・・・
がんばってかわいがります、ごしゅじんが。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

