スポンサーサイト


本日のわんさんと・・・「金川の森公園」

たれお家です。

昨日はいろいろ忙しく(というか、ごしゅじんが庭の芝刈りをはりきっていた)ので、わんさん孝行を本日開催。

今日のお出かけ先は、金川の森公園

たれお家より車で約30分。とっても広い公園です。

最近ドックランもあるらしいといううわさを聞きつけ、行ってみることに。

なにも知らないたれお家は、ドックランまではるかかなたの駐車場に車を停めてしまいまして・・・

0906282.jpg


往復2.6kmのウォーキング付きとなりました。

でもね、

0906281.jpg

歩くのはぜんぜん楽しいの♪


さて、目的のドックランはこじんまりしてますが、ちょっとした障害なども置いてあり、30分くらいわんさんが遊ぶんなら十分。

今日もいつものアレ持参です。

0906283.jpg



とって来いを数十回こなした後、お帰りへ。

来た道をちょっとそれて歩くと、いたるところに小川が☆

0906284.jpg


わんさん、水遊びまでエンジョイ♪

駐車場に戻ってきたら、おばちゃんが「よかったら寄ってってね」とチラシをくれました。
そこに書いてあった「清里ミルクソフトクリーム」の文字につられて寄り道。
小さなお店でおじいちゃん、おばあちゃんが迎えてくれます。

さっそくおいしいソフトクリームをいただいていると、なんとわんさんにまで、カップに入れてご馳走してくれました。
聞くと、おじいちゃんちではパピヨン、おばちゃんちではGRを飼っているとのこと。
すっかりかわいがってもらったわんさんは、お土産に、と朝取れたてのきゅうりとなすまでいただきました。

公園も、お店もリピート必至です♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、わんさんたら相変わらず運動量の多い生活してるね!ロング散歩にドッグラン、水遊びまで…すばらし!
そしてソフトクリームやきゅうりなすまでいただくなんて、日本でも人を引き付ける力がすごいね。フレンチフライ・ソフトクリーム、好物増えてるんじゃない?

いいとこまたみつけましたね

わんさんおまけのソフトクリーム貰えてよかったですね。
次回行ったら当たり前のようにおじちゃん、おばちゃんに催促したりして?
「俺様は顔パスなんだぜ~」なんてね。
ご主人さまと色の好みがおなじなんですね、わんさん。

♪naomi様

わんさん、幼少のころ小岩井牧場のソフトクリームをたれおから奪って以来、大好物☆たれおもごしゅじんも大好きなの♪
きゅうりなすはわんさんの「犬徳」でいただいたようなもんですわ。

よいところですねぇ。
秋がきたらまた風情が出そうな。

ワンさん、もってこいを数十回ですか!
それまたすごいです。1.3kg歩いた後なのに体力あるなぁ。

よいお店も見つかって良かったですね^^

♪サラ母様

> 「俺様は顔パスなんだぜ~」なんてね。
実はわんさん、「アイスカップキープ」してきました(笑)
また寄らせていただく予定です☆

> ご主人さまと色の好みがおなじなんですね、わんさん。
この日わんさんの方が先に青Tを着ていたので、ごしゅじんが勝手にペアにそろえたかったのだと思いますが・・・親子仲良しでよろしくて?って感じですかね。

良いところですね~
空気も良さそうー

わんさん、ごしゅじんとお揃いの青ファッションも決まってますね。
たれおさんも青系だったのかしらん?

♪nanasugu様

なんだかペアルックなごしゅじんとわんさんに反して、たれおはオレンジ×ブラウンなカンジでしたよ。

この公園、まだ独身のころに妹が遠足で来て楽しかったから、つれてってとせがまれて行った以来なので、約12,3年ぶりの再来でした。
そんな妹もすでに24歳・・・

金川の森、涼しいし、いいよねぇぇ。

うちも前はよく行ってたよ。

もうすこしドッグラン広いといいね。
あっ、7/11、12朝霧アリーナでJFAのフリスビーがあるの。
レトリーブあるよぉぉぉ。
この前、わんさんにあげたボールが公式ボールでーーーす。

♪らぶこ様

> あっ、7/11、12朝霧アリーナでJFAのフリスビーがあるの。
> レトリーブあるよぉぉぉ。
11日はたれお久々のお花のレッスンがあるのでNGなんですが・・・
12日も参加可能なら、行ってみたいかも。詳細知っていたら教えて欲しいです☆

> この前、わんさんにあげたボールが公式ボールでーーーす。
お、わんさん知らずに公式ボール使いになってるし。でもすでにぺちゃんこです・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

