スポンサーサイト


さぁて、本番でしたが・・・どおなのよ?

たれお家です。

今日いよいよ「レトリーブ大会」

気合入れて5:30AMに起床。会場のAsagiri Field Dog Gardenには7:30に到着。
らぶ姉さんファミリーがテントを建てる場所を取っておいてくれました☆感謝です。

早速昨日の予行練習の成果を活かしてテントも無事設営完了。

梅雨の最中とは思えないさわやかな快晴☆
富士山もばっちり綺麗に見えました。

0906202.jpg

あとは本番を待つばかり。

このイベントのメインは「ディスクキャッチ」、いわゆるフリスビーを飛ばしてわんこが取ってくる、という競技なんです。

それではお手本を・・・
らぶ姉さんの甥っ子、ヴァン君お願いします。

0906206.jpg

なので、レトリーブはある1カテゴリということで、まだ上手く飛んでいるものがキャッチできないちびっこちゃんがたくさんエントリーしています。

なので・・・

わんさんは限りなくシニアに近いと思われます・・・


待ち時間中にまたこんなことしてますよ。

0906201.jpg

あんた、すべてのかぶりものと呼ばれるのもが異様に似合うわね・・・


さて、いよいよわんさん登場!

0906203.jpg

「やる気」は一応あるようです。

おし、投げるからちゃんと取ってきてよね~♪

0906204.jpg

そうそう、でももうちょっと早くボール離してくれないとさぁ、タイムアップしちゃうよ。

0906205.jpg

じゃあ、次回またエントリーしてみようねぇ☆

そして結果は?

0906208.jpg

ちなみに優勝した子は60点くらい取ってます。

要修行だね、わんさん。

らぶ姉さん、エフ君、チェル君、ヴァン君、みんなでいちにちとっても楽しく過ごせたことに感謝です!またご一緒してくださいね☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わんさん、ナイスキャッチ^^!パチパチ!
お疲れさま~(^^)/

マレーのおばちゃんに爆笑です。
わんさん 相変わらずかわいい。

あぁ、富士山がきれい…
わんさんお疲れさん。ボール「くのやろっ」って話さなかったんでしょ(笑)でもわんさんキャッチ上手だからね。楽しかったんだろうなぁ。

って、なんでマレーのおばちゃんしてんのよ…シンガシックか?

マレーのおばちゃん姿、可愛い~(笑)
画像を見ながらニヤついてしまいました。

20点も取れるなんてすごいですよ!
トリーなら0点間違いなし!
外では取って来る可能性ゼロです・・・。

わんさんお疲れ様でした。

富士山綺麗ですねぇ・・・(^▽^)

土曜日はお疲れ様ぁあ。
あつかったねぇぇ。
疲れのとれないまま、昨日も朝6時から働いてたよ(*_*;
でも、みーーーんな点も取れたし、楽しかったよね。
ソフトクリームもうめーーー。

♪nanasugu様

応援ありがとうございました!調子に乗って、また9月の大会にも出ちゃおうかしら、と思っております。

♪nao様

わんさんの被り物ってどうしてあんなに似合っちゃうのかしら?
随分生活が落ち着いたので、一緒に遊びましょう☆

♪naomi様

> あぁ、富士山がきれい…
ホントよね~、富士山見ながら育ったから、ないと不安になるわぁ。

> わんさんお疲れさん。ボール「くのやろっ」って話さなかったんでしょ(笑)でもわんさんキャッチ上手だからね。楽しかったんだろうなぁ。
「くのやろ!」やられて、おもちゃの一部モゲました・・・

> って、なんでマレーのおばちゃんしてんのよ…シンガシックか?
たれおはかなり「ふるさとに帰りたい」かも・・・

♪マミ様

> マレーのおばちゃん姿、可愛い~(笑)
> 画像を見ながらニヤついてしまいました。
どうもありがとう☆トリーもなにか「かぶって」みてね!

> 20点も取れるなんてすごいですよ!
> トリーなら0点間違いなし!
> 外では取って来る可能性ゼロです・・・。
「はなせ」が素直に出来ればもっと高得点狙えるのにねぇ。

♪らぶこ様

> 土曜日はお疲れ様ぁあ。
> あつかったねぇぇ。
未だに腕がひりひりしてます・・・

> 疲れのとれないまま、昨日も朝6時から働いてたよ(*_*;
え~、お仕事だったの?お疲れ様でした。

> でも、みーーーんな点も取れたし、楽しかったよね。
> ソフトクリームもうめーーー。
9月、絶対行きましょうね!

お疲れ様でした~

ご一緒できて、楽しかったです。わんた君も楽しそうに走ってましたねぇ♪
今後とも、チェルヴァンともどもよろしくお願いいたしますね^^
次回お会いできるのを、楽しみにしています。

♪チェルヴァンパパ様

チェルパパのはしゃぎっぷりは見ものですね♪超かわいいです。
今後ともよろしくお願いします!

お!9月も出場するのですねー、頑張れー♪

ところで、たれおさん、連絡先を教えていただけませんか?
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

