

おうちで「野外活動訓練」

たれお家です。

明日はいよいよわんさんの「レトリーブ大会」

お友達に聞いたら、「テント持ってくよ、あると便利だよ」とのこと。

そういえば、たれお家にも買ったのにも関わらず、転勤が決まってしまって一度も開いたことのない「テント」ありますわ・・・
明日急に設営するのも難しいといけないので、本日「訓練」してみました。


じゃあ、早速ごしゅじんと協力して・・・

0906191.jpg

ん~、なかなか良い出来栄え♪

あら、わんさん?

0906192.jpg

べ、別にこちらでお一人様暮らしCANですけど。どうせすぐに寂しくなって帰ってくるんでしょ。
ちなみに冷暖房無しですが。


0906193.jpg

明日の会場「朝霧高原」だから、もしかすると雨や霧でず~っとこの中に入ってるかもよ。
今のうちによくViewingしておいてください。

なんだかんだでお昼も近くなってきて、腹が減ったたれおとごしゅじん。
さすがにかまど作りまではできないので、食卓だけ準備して・・・

0906194.jpg


お外で食べるほかほか弁当は格別でございます。

わんさんには「いつものアレ」があるってよ☆

0906195.jpg
よだれ虹かかってますよ、わんさん・・・

こうして楽しくランチタイム♪

一番楽しそうなのはやっぱりコイツでしょう。

0906196.jpg

・・・

とにかく明日は「善処」してください。わんさん。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たれお語録

ほか弁、なつかしい。
これも日本帰ったら食べよっと。

なんか、夏って感じだね。
テントで寝ると背中痛くて。

わんさんのよだれ虹って、いいネーミング。
思いつかないよ。
たれおさん語録(辞書に)追加だね。

楽しんできてください、レトリーブ大会。

わんさんのおうち

いいなぁテント。 あひるもほしいです。日本に帰ったらキャンプなのだぁ~~。
わんさん、キャンピング気分だねぇ~っ??
ほかほか弁当 そしてわんさんのフレンチフライ 準備万端。
わんさんはフレンチフライ大好きだよねぇ☆
あひるも大好き、華も大好き。
でも華は日本帰国に向けて この前採血し 運動量を増してダイエットに励んでおります。 白ご飯も フレンチフライもお預けになってしまった華。。。
わんさんのお宅で頂いた誕生会のケーキを最後に 華は後半年ダイエットにがんばります。あひるも便乗してダイエットしなきゃーー

ごしゅじんさま、もしかして明日のために会社を休んで待機ですか?
さすが、たれお家です。
テント張れるようなお庭があるなんて素敵♪
おうちでキャンプが出来ちゃうわん(^^)/

いよいよ、明日だねぇぇぇ。
うちは、タープとテーブル二つ。イスはあるだけ。
あとは、何かとそろっているので、足りないものがあったら言ってねぇえ。
雨ふらなきゃいいねぇぇぇ。

では・・・明日ね★

CAN・・・ですかっ?

どもっ!日本帰ってもシンガポーなお言葉遣い・・・たれおさんらしい!(笑)
わんさんも元気そうで何より。
相変わらずの毛艶の良さ、食欲旺盛っぷり?に拍手です。
帰国後の日記・ブログ一気に見たよ。(失礼!)

アレ?たれおさんもフレンチフライ好物だったんじゃ・・・?!
実は私もだけど・・・!PSカフェで一緒に食べたね~
そっかぁ。日本にはほか弁なんて、ウマくて気の利いたものが存在していたっけ。
のり弁、食べたいっす。

今日はラッフルズH近くでランチしてきたよ。
コミュでの共通の友人なので、自然にたれおさんの話に。
何だか懐かしんでしまいましたよぉ。それでお邪魔してみた・・・☆
そっかぁ。日本は梅雨なんだね。お体気をつけて~
日本での近況報告、また覗きに来ます ^^

CA~~~N♪

わんさん、いい家見つけたじゃないの・・・。
ウチもそろそろ真剣にアパート探しです。
見つからなかったらテント買ってECPでキャンプだな。
ほ、ほか弁、いいなぁ!   

はじめまして

はじめまして こんにちは。都築と申します。
ブログ村のリンクから たどり着きました。

我が家は、・ラブmix ・豆柴 ・シーズー&シーズーの子供たち(2頭 生後1か月) の5頭の犬+猫一匹と暮らしております。

ドギーズカフェさん・・・知っています。
以前は住んでいるのと同じ町内にあったのですが、行ったことはなかったのです。うちのわんずが落ち着いたら、ぜひ行ってみたいと思いました。
(ラブmixが、ちょびちょび(笑)しているのです。)

レトリーブ大会のお話 楽しみにしております。

また遊びに来させていただきます。

それでは失礼いたします。



Re: たれお語録

♪おみかん様
> わんさんのよだれ虹って、いいネーミング。
> 思いつかないよ。
> たれおさん語録(辞書に)追加だね。

「つららよだれ」とこの「虹よだれ」はわんさんの定番☆随分昔に辞書登録済みよ♪

Re: わんさんのおうち

♪あひる様
そっか、華ちゃんもフレンチフライ好きなんだ~!
ニホンへのフライト代金、随分と高額だから、華ちゃん、もうひといきがんばって!

Re: タイトルなし

♪nanasugu様
> ごしゅじんさま、もしかして明日のために会社を休んで待機ですか?
> さすが、たれお家です。

いえいえ、「お引越し休暇」です。いよいよ船便が届いたので、ひとりでやるといつまでも片づけが終わる気配のないたれおのお手伝いしていただいてます。

> テント張れるようなお庭があるなんて素敵♪
> おうちでキャンプが出来ちゃうわん(^^)/

裏庭はアパートのある通りに面しているので、テント張ってたら「なんで?」って怪しまれること請け合いでしょう・・・

Re: タイトルなし

♪らぶこ様
今日はとっても楽しかったですね!でも「日焼け」が・・・
現在キーボードを打つ手がひりひりしております。
9月は大会&お泊りにも参加できるといいですね☆
またご一緒してください。
らぶ姉さん、わんさんのレトリーブ、あんなんでOKでしょうか。

Re: CAN・・・ですかっ?

♪Susie様
> どもっ!日本帰ってもシンガポーなお言葉遣い・・・たれおさんらしい!(笑)

つい「CANだよね?」とか言っちゃってます。ヤバイなぁ。

> わんさんも元気そうで何より。
> 相変わらずの毛艶の良さ、食欲旺盛っぷり?に拍手です。

えぇ、わんさんは本当にお元気でらっしゃいますよ。

もうシンガポーで懐かしがられている、というのも寂しいような気がしますが、皆さんに「あんなひと居たね」と覚えていていただけることがなによりかもね☆

Re: CA~~~N♪

♪さざえ様
> 見つからなかったらテント買ってECPでキャンプだな。

お、それもCA~N!シャワーもおトイレも完備だしね
ステキな新居が見つかったら報告Please。

> ほ、ほか弁、いいなぁ!

ホッカーのチキンウィング恋しい病なたれおです・・・
ホッカーに行ったらお店のみなさんによろしくお伝えください♪   

Re: はじめまして

♪都築様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんとお住まいなんですね!
以前ドックcafeがあった町、というと、現在たれおが住んでいる町になりますが、もしかしてご近所かもしれないですね。

うちのわんさんもかなりちょびちょびしていて、やせったいです。

また遊びにいらしてくださいね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

