スポンサーサイト


「フルーツの里」へ行ってみる

たれお家です。

土曜日はらぶ姉さんとの再会を果たし、日曜はのんびりしてようか、と思っておりましたが、たれおとご主人、久々にとんかつランチをがっついてしまったので、(わんさん孝行もついでに)笛吹川フルーツ公園までお散歩に行くことに急遽決定。

わんさん、なんだか眠そうだけど、行くわよ!

たれお家から約30分のドライブで到着。

さっそく芝生の広場に向かいます。

0906147.jpg

ファミリーでお弁当を広げたり、おデートしている皆さんでいっぱい。

せっかくなので、記念写真でも・・・

0906148.jpg

ここには水の中にアスレチックが作ってあるので、お子様に大人気。
当然わんさんは入ると怒られるので、見学のみです。

0906149.jpg

ちょっとしたせせらぎがあったので、
09061411.jpg

お花もきれに植えられて、お手入れされていました☆

09061412.jpg
こういう花壇見るの、久々・・・

お山を使って公園を作っているので、上のほうまで上ると結構えらい。
(えらい=甲州弁で「しんどい」)

わんさん、たれおと同級生の割りに体力あるねえ・・・

09061415.jpg
(こおし=甲州弁で「おいでよ」)

あ、わんさん、すでに甲州弁思い出してる?

公園の上まで来ると見晴らしも最高♪

09061410.jpg


こんなものも発見

09061413.jpg

いくら「名物」だからといって強引なコラボですが。


とにかくとてもよいカロリー消費となった公園探検でした。
でもお土産屋さんで「巨峰ソフト」食べちゃった・・・。
おいし~ねぇ、そふとくり~む☆

来週はいよいよ「レトリーブ大会」

わんさん、頼むからまじめに取り組むように。
らぶ姉さんに怒られるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なところ沢山あるじゃないですか!^▽^
少なくてもシドニーよりは多いかも!
(シドニーは犬禁止な公園・ビーチばかりだったような・・・)

花壇のお花に癒されつつお散歩ができるなんて!
見晴らしも最高ですね~!

桃はね・・・一瞬お尻かと思っちゃいましたよ(笑)
このコラボの問題ではなく
わたしの思考の問題かと思われます・・・^^;

楽しい週末になりましたね!!

富士山と桃でしたか!
セクシーなポストだと思ってしまいました・・・

なぜか・・・
桃のポストがお尻にみえてしまうらぶこです(-"-)

素敵にジャパネスク

わんさん、たれおさん、ご主人、素敵な休日を過ごされたようですね。

あは、トンカツのカロリーはそれくらいの山登り?じゃ消費できないと思うけどなあ。
その階段を100回ダッシュしたらよかったのにねえ。
(自分にできないことを強要してみたい人、それが私)

モモが桃に見えません!
カーソルを動かして。。。ある位置で止める!
オチリですね。

♪マミ様
山梨は自然には事欠かないので、わんこと一緒にお散歩できる公園はたくさんあるかも。でも前に調べないで行ってしまった水辺公園はNG。せっかくわんさんを綺麗な川で泳がせてあげようと思っていたのに・・・

やっぱりあのポストのコラボにはムリがあるよね。誤解されやすいような・・・

♪nanasugu様
♪らぶこ様
両名とも「おしり」に1票ですね!
じっくり見ないと「あ、桃なのか!」と気がつかないと思います。
イヤラシ~ポストじゃぁ観光地に置けませんものね。

♪サラ母様
とんかつがっつり分のカロリーは確かにあの程度じゃムリですね。
まぁ何もしないよりはいいかな、という感じでお許しください・・・

おケツポスト、ということで、全国区になりそうですね、アレ・・・。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

