スポンサーサイト


再会は流血とともに・・・

たれおです。

今日のたれお家地方は梅雨の晴れ間でとってもさわやかなお天気♪

わんさん、お出かけしよっか。
懐かし~い場所だよ☆

0906131.jpg

たれお家から車で20分くらい行ったところにある公園に到着。
ドックランではないのだけど、特に怒られないのでわんさんはお友達とよく遊んでました。

さぁ、遊びますかね☆

ん?

0906132.jpg


もしや・・・!!


0906134.jpg

あ~~~っ、らぶ姉さんだ!

わんさん、幼少の頃、こちらの公園が楽しいよと教わって、遊びにきたら、らぶ姉さんとお友達になったんだよね。わんさんが小さい頃のことだってみ~んな知られてるんだから。

わんさんにいろいろと社会事情を叩き込んでくれた指南役でもあるのがこのらぶ姉さんです。

今日は新しいお友達(らぶ姉さんの兄弟と甥っ子ちゃん)とも仲良くなりました。

0906136.jpg

この2名、フリスビーの達人です。パパさんのスローイングはまっすぐ、何十メートルも飛んでいくの。


あら、わんさん??どこ行ったの?

0906135.jpg

語り合ってるし。

実は来週、早速レトリーブ大会があるよ、ということで、一応「レトリーバー」であるわんさんもエントリーしてみました。

当然、らぶ姉さんやお友達もエントリー♪

じゃ、ちゃんと練習しておかないとねぇ、わんさん。

0906137.jpg


09061310.jpg

・・・

がんばれ、わんさん。

ちなみに、本日再会早々、らぶ姉さんからきつ~いお叱りを受け、流血したわんさんでした。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵な公園ですネェ。惚れ惚れしちゃいます。
みんなおりこうさんだから こういった広い公園でも仲良く遊べるねっ☆

久しぶりの再会には ハプニングは付き物?!わんさん大丈夫かな??
お姉さん 興奮しちゃったのネェ~~
もて男 わんさん よぉっ!(いててっ)

来週はみんな一緒に大会へ出場ですね。
わんさん、ぜひいい結果を!
シンガポールから応援しております。
君ならできる、きっとできる。

はじめまして~私のブログに来てくれてありがとぉございました
それから山梨にお帰りなさい~^^
ここは…どこの公園でしょう?
家からもめっちゃ近そうな雰囲気です~(え?)

わんさんへの指南役であるらぶ姉さん、うちのバニラにもぜひご指南を…

とっても広くてきれいな公園だね。運動大好き犬が集合して楽しそうだわ。

来週の大会の報告をお待ちしておりまする!

流血とは穏かではないお話ですね~
わんさん!レトリーブ大会頑張れー(^^)/

♪あひる様
お久しぶりです!華メイちゃん、ベイビーズはお元気ですか?
山梨は軽く田舎なので、結構こういう場所多いんですよ。らぶ姉さんとはいつもあんな感じなので、問題ありません(^^)

来週のレトリーブ大会、大丈夫か心配です。

♪武田松姫様
はじめまして、いつも読み逃げですみません。おいしいお店レポ、楽しく拝見させていただいております。
ココは古墳がある公園として有名なところです。ご近所にお住まいですか?
今後ともよろしくお願いします☆

♪nanasugu様
ちょっと口元を切ったくらいなので、すでに完治しているわんさんです。
ご心配なく・・・
大会の報告も書くので、また遊びに来てくださいね。

♪naomi様
わんさんはらぶ姉さんの教育メゾットを受け継いでいるようなので、もしニホンへご帰国の折には直接のご指導を仰いでみますかね。

とっても綺麗な公園ですね~!!
手入れが行き届いてて犬達も楽しそう!

わんさん、流血・・・?!大丈夫ですか?^^;

懐かしい人(犬)たちとの再会に
読んでてうるうるしてしまいました。

再会できて良かったですね^^

みなさま。らぶ姉の母でございます。
この度は、2年半ぶりにわんさんを流血させてしまい、ただいなる心配を
おかけいたしました(^u^)

とはいっても、ちびすけからの仲良しですからねえええ。
来週は、頑張ってもらいますよぉぉぉ

♪マミ様
わんさんの今があるのは彼女のおかげといっても過言ではないです。
幼少時代からのご学友なので、これからず~っとお世話になると思いますよ。流血と言っても擦り傷程度ですでに完治しているわんさんです。

♪らぶこ様
いよいよ今週末ですね!一応わんさん、やる気があるようなので、ちょっと期待してみましょう。今後ともご指導お願いします、らぶ姉さま・・・☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

