スポンサーサイト


これでいいのか。

ニホンへ帰国してからと言うものの、わんさんの「まったり度(やる気なし度)」上昇中。


0906081.jpg


そ、そうだね。お庭に遊びに来るすすめさんなんて特に平和っぽいよね。


ご主人もシンガポール時代より早く出勤するので、起床は7:00。
なので一日が長いらしく・・・


0906082.jpg


たれすぎ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日本ではなかなかジョギングはできませんか。
ジョギングなしの生活・・・わんさんにとってはラッキーだったりして(笑)

写真を見るだけでも涼しさが伝わってきますね。
わんさん本当に「平和や」って思ってそうな顔してますね。
癒されます^^

お久しぶり~

こんにちは!無事日本に到着・入居ですね!
DOUのショー以来お会いしてないので寂しいわ~。。。

ワンさんはまったりして居心地よさそう♪
タレ具合に笑!

アジアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

♪マミ様
わんさん、毎日「暇で死ぬ」という表情ですよ。メリハリがないのかしらね。
シンガに居たときなんて、一日何時間も箱でお留守番だったから、今のほうが断然幸せかと思いきや・・・かぁちゃんと一緒って案外「疲れる」の???

♪Aniston様
本当にあれ以来のご無沙汰です。ニホンでもベリーダンス始めましたが、KYOKO師方式とは違うので戸惑いまくりです。これからも遊びに来てね☆
たれお、読み逃げばっかりしていてごめんなさい・・・

ボビーもよく同じ格好で外を眺めてます^^ホンと平和ですよね~。
ところでわんたくんは今おいくつなのでしょうか?(うちのボビーと違って)とっても落ち着いていらっしゃるご様子。ちゃんと枕?クッション?と認識していますもの。可愛いですね。。

リンクありがとうございます^^
私も頂いてよろしいですか?
ちなみに私は東部○○○湖地方出身です。わんたくんちはそちらに遊びに行かれることってありますか~?。。

♪ボーママ様
リンクのご快諾に感謝いたします。わんさんは今年4歳です。割と落ち着いたように見えますが、どうなんでしょう・・・

たれお家もよく五湖地方へ遊びに行きますよ☆
今度山中湖あたりでわんさんを泳がせてみようかと検討中。

やっと会えてうれしいなぁぁ。

今週末から、また昔のようににぎやかになるね・・・

いまさらですが、ホントに日本にいるのですね・・・
もうSMSも通じないのですね・・・

♪らぶこ様
本当に再会できてうれしいです☆これからもたれお家をよろしくどうぞ。

♪nanasugu様
・・・
そうなんです、ニホンに居るんです・・・
寂しいですね。
ブログでいっぱいわんさんのこと報告するので待っていてくださいね!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

