スポンサーサイト


わんさん、ふるさとでの週末「八ヶ岳わんわんパラダイス」

たれお家です。

ニホンに戻ってきてから無事に1週間経ちました。

まだシンガポーからの船便は届いておりませんが、フツーに暮らしております。
ってことは・・・

「どんだけいらないものをもって帰ってきてるのか」
という不安はおいといて。


先週末はさすがに忙しく、わんさんは主に「セコム犬」な土日でしたが、今回は違います。
ちゃんと「わんさん孝行」しましたよ♪

今回のお出かけ先は
八ヶ岳わんわんパラダイス

お泊りもお食事も出来るステキなところ。

わんさんのドックランデビューの地でもあります。
たまたまその日にラブラドールの血縁会をやっており、全く無関係な前橋生まれのわんさんは、でっかいお兄さん、お姉さんの中に入れられてもまれる事数時間・・・

わんこ社会の鮮烈な洗礼を受けたわけです。

そのとき同時にわんさんの「熟女好き」が判明。
若い子には見向きもせず、すでに「ばあば」の域に達しているわんこさんにばかりまとわりついておりました・・・


そんな思い出たくさんのこの場所。
傾斜を使って自然のドックランを作っています。

0906074.jpg


相変わらずお気に入りのおもちゃを持って爆走中。


0906075.jpg


え?もう終わり??入場料取られてるんだからもうちょっとエンジョイしていただかないと・・・

ということで、アジリティグラウンドに移動~♪
お、わんさん、お友達来てるじゃない。ご挨拶に行ってきて☆


0906076.jpg

わ、わんさん・・・シングリッシュはCAN NOでしょ。

そしてバーゲンのうわさを聞きつけて近くにあるアウトレットに移動。

じゃあ、お待ちかね「cafeでランチ」といきましょうか。

0906077.jpg

そだね~、わんさん帰国後初「フレンチフライ」だね☆

ではどうぞ!


0906078.jpg

相変わらずのブサぶりです・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

帰国子女のわんさん、日本語ちゃんと使ってくださいね。
でもまあ、そういう浦島太郎的な空気も物ともせず、フレンチフライにがっつくあたりが大物。。。
帰国子女にありがちな登校拒否?やシンガポールに一人で帰る~~なんてこととは無縁のようですね。
山犬ライフ楽しそうです。
あ、たれおさん、山梨に屋台村なんてないですよね。ということは毎晩夕食作ってるんだねえ、たれおさんもえらいよ!よしよしいいこいいこ。

ははは、わんさんシングリッシュでご挨拶してましたか!
わんさんらしいなぁ~☆

いつものおもちゃで遊んでいるところを見て嬉しかったです。

やっぱりわんさんは熟女好きなんですね。
・・・しかしばあばの域に達してる子が好きだとは・・・(笑)

このラン、自然のままで良いところですねぇ!
整備されたところもそれはそれで良いですが、
わんさんくらい体がしっかりしていたら
こういうところは楽しいでしょうねぇ^^

わんさん、セコム犬お疲れ様。
日本でも早速お出かけしているのね♪素晴らしい。フレンチフライも食べて走り回ってご機嫌さんだね!
まだお言葉がシンガポ仕様のようだけど、たくさんお友達作ってカフェおデートしてって楽しんでね。
アウトレット、いいものGETできた?

シングリッシュ犬にこんなに反応して、楽しんでいるのは私だけでしょうか♪
私もわんさんのように立派にシングリッシュが使えるシングリッシュ人になれるかしらわん。

お久しぶりです^^
皆様無事に山梨に戻られすでに新しい生活をスタートされていらっしゃるとのこと、お元気そうで何よりです。
わんたくんもすぐにお友達ができそうですね^^
ところでわんたくんのお住まいは盆地の方かな^^?
山梨にどんなワンコスポッツがあるのか興味があります。これからも日記楽しみにしてますね。。

♪サラ母様
そうなんです、当然ながらニホンにホッカーセンターはありません・・・
まだごしゅじんが忙しくないので定時で帰ってくるため、夕ご飯の支度をしております。
わんさんはどうやら「どこでも暮らせる」順応性があるようですよ。元自宅なのでにおいもいっぱいついているし。

♪マミ様
わんさんの「熟女好き」は幼少の頃からなので、もうどうにも止まりません。
ニホンのわんこに話しかけている様子を見ていると、どうやら「シングリッシュ」っぽいです・・・

♪naomi様
ドックランにアウトレットはお決まりのコースなの☆わんさんも、たれおも楽しめる、という観点にて・・・
わんさんはDogDeptでTシャツとハーフチョーク、たれおは久々にBEAMSなんかで服買っちゃいました。でも選ぶものが派手柄とかショッキングピンクとか・・・まだ感覚がポーリアンでございますわ。

♪nanasugu様
シングリッシュ、はまるとあっという間に正しい英語を忘れます。
わんさんは英語の基礎知識なく入ってしまったので、きっとぺらぺらじゃないかと・・・もしイギリスに転勤、なんてことになったらものすご~く厚い言葉の壁が出来そうです。

♪ポーママ様
わんたとたれおは盆地方面に住んでおります。通りを渡れば甲府市です。
こちらこそ大変ご無沙汰しておりました。
もしよろしければ、ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
これからも山梨のわんこ事情を書いていきますね☆







いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

