スポンサーサイト


わんさん無事に帰国おめでとう慰労会@DoggysCafe KOFU

こんにちわ。たれおです。

先週の土曜日、無事に飛行機から降り立ったわんさん。

すっかり日本での生活も思い出したようです。
帰国後の健康診断でも全く問題なし。

シンガポールと違い、わんこ連れで気軽に行けるcafeが少ないたれおの地元・・・

でもいいとこあるんです♪

以前たれおパパのお店の横にあり、幼少時代のわんさんが勝手に事務所を抜け出して、ドア越しによだれをたらしながら覗いていたドックcafe。
少し遠くへ移転してしまってからご無沙汰していたので、本日ランチしに行ってきました☆

DoggysCafe
0906041.jpg


たれおは「おすすめランチ」

わんさんは「馬肉とキャベツのくたくた」

をそれぞれチョイス。

オーナーさんがひとりで切り盛りしているので、多少出てくるのにお時間がかかりますが・・・

あら、わんさん。

0906042.jpg

よい子にしてるじゃないの!

まずはたれおのおすすめランチのアパタイザーが!
0906043.jpg

前菜でこんなに食べちゃっていいのかしら・・・

そしてメイン「若鶏から揚げの黒胡麻甘酢あんかけ」

0906046.jpg

ワンプレートに盛りだくさん♪
水菜のサラダがうれしいわ。

さらにデザートも付いてきてしまいます。

0906047.jpg

シフォンケーキと紅茶まで!

そしてお値段、なんと¥1280円。
オーナーさん曰く
「僕、たくさん食べるのスキだから、ついつい・・・(笑)」

たれおもたくさん食べるの大好きです!!!


さてわんさんのメニューは

0906044.jpg

こちらもボリューム満点。¥380です。

しかしながら食うのは「わんさん」
秒殺デシタ・・・

でもね、食後は
0906048.jpg

超笑顔なんですけど。

またつれて来いってことね。
おっけ~ら~。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンのシャツがとても可愛くて似合ってますね。
おっけ~ら~

帰国早々、うまいもん巡りですかあ?
おいしそうですねえ。
わんさんの笑顔がかわいいでしゅ。

またブログ始められたんですね!
たれおさんの日記が引き続き拝読できると思うと嬉しいです!

ここも素敵なカフェですね。
写真を見てるだけでも「涼しそう・・・」って分かりますよ、
ワンさんのお顔が!(笑)

それにしても・・・美味しそう~!!!

全国(山梨県)ブロガー協会のキャスです!!

こんばんは~(^0^)/
どうもはじめまして。
山梨県ブロガー協会のキャスと申します。

この度、
僕が所属している山梨県ブロガー協会が、
全国ブロガー協会として活動を開始しました!!

そこで、
全国で活動されてるブロガーの皆さんへご挨拶を思い、
コメントさせて頂きました(*^_^*)

是非1度遊びにいらして下さいませ。
メンバー一同心よりお待ちしております。

素敵なお店!! 
店内もかわいらしいし、食べ物もおいしそうだし、うらやましいっす!
でもたれおさんご一家が日本に帰ってしまったのがなんだか未だに信じられなくて・・。
今朝もECP行った時、実はご主人さん&ワンさん、走ってんじゃないの??? なんてちょっと期待しちゃいました。

♪nanasugu様
わんさんったら、やっぱり何を着ても似合う~☆(バカ?)

♪サラ母様
わんさん孝行は欠かしませんよ。本犬、喜んでくれてるんでしょうか・・・


♪マミ様
シンガポールとは違って、わざわざ出かけないとドックcafeがないのが残念ですが、山梨にもあるだけよいとします。富士山の方へ行くと湖際にもあるらしいので、次回はそちらを探検してきますね!

♪キャス様
ブログ拝見させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

♪さざえ様
きっとECPにはわんさんとご主人の生霊が・・・
もしニホンへ一時帰国、なんてことがあれば、ぜひ寄っていってくださいね♪


わんさん、早速カフェに行ってるねぇ
それにしても素敵なカフェだね。お料理もおいしそう♪
いずれXディを迎えたショコバニが遊びに行く候補地として「山梨」が加わったので、わんさん、リサーチ頼むよ。
それからワンコデリはもう少し味わうようにね(笑)
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

