スポンサーサイト


脱 シンガポール宣言

ご無沙汰してます。

たれお家です。

2009年5月30日 無事に「本当のふるさと日本」へ戻ってきました。

2年半のシンガポール生活が馴染みすぎて、お友達から「永遠のシンガポーリアン」と言われていたたれおですが、ちゃんと日本人に戻ろうとしております。が、問題がひとつ・・・

「天気(特に気温)がよめない」

なので、シンガポール暮らし当時のままの薄着&はだしでビーサンと言う、オサレな日本女子からはかけ離れた服装をつい・・・

わんさんもよだれの量が激減。やっぱり暑かったのね、シンガポー。

ということで、これからは「とても一般的な内容」でお送りいたします。

たまには遊びに来てね☆

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たれおさ~ん・・・ 
お会いできないままに帰国してしまわれたのですね・・。 うぅぅ・・。 (泣)  寂しいです・・。  でもこれからの日本での生活のアップデートを楽しみにしてます! そして水泳部がんばりますからっ!  ゴマハチも、今度お会いするときにはびっくりするくらい泳ぎが上達・・・してるかなぁ?

う、う、良かった!
「脱」というタイトルにはしんみりしましたけれど、blog継続なんですねー^^♪

私は数日前に2日ほど一時帰国しました。
東京は涼しくて過ごしやすかったです。
ちょっとだけ同じ国にいたのですね♪

シンガポールは昨日今日と朝、雨で涼しくて日本を思い出しましたよ。

おかえりなさいませ~
帰国が冬でなくて良かったですね。
予想通りですわ~
読めない気温に思わず噴き出しました。
山梨はサラ家地方から見れば北国ですもん。
四国は今、大雨降ってます。
今まで降らなかった分をカバーするがごとく。
たれおさん、これからはワードローブも長そで長ズボン(古い表現ですみません)が増えそうですね。

♪さざえ様
ECP男子水泳部をはち君に託します!
盛り立てていってくださいね~。わんさんは「山の子」に戻ります・・・クスン

♪nanasugu様
ブログもSNSも両方がんばりますよ!遊びに来てくださいね☆

♪サラ母様
帰国時期としてはとてもいい季節です。でもシンガポーリアンのたれおには「湿度」が足りないらしく、顔からフケが出ますが・・・
現在毎日何を着てよいのか悩む時間がえらく長いです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

