スポンサーサイト


ECP男子水泳部活動(久々フルメンバー♪)

土曜日、久々にサザエさんご一家とECP男子水泳部活動を開催!

復活したごまはちくんです。


0905102.jpg


0905101.jpg

おお、それはよかった♪
では今日もしっかりと泳いで・・・っと?


0905107.jpg


あら、ローカル校との交流ですか。

でもさ、ぶちょ~のわんさんがこんなこと言ってますけど。


0905106.jpg

0905105.jpg


う、うん、OK。じゃあ今日は「交流活動」がんばってね。ごまはち君。
あ、本当にがんばってるし。

0905108.jpg

「異犬種交流」もさかんなECP男子水泳部でございます。


ところで・・・

0905103.jpg


やっぱそう見える??たれおもそう思う・・・。

しかもさ、

0905109.jpg


さぁて、激しい部活動の後は楽しい「慰労会」

今回マスオさんチョイスのスゴイもの登場。

09051010.jpg

「ロティジョン」×4人前

その他にもチキンライスやら、チキンウィングやら食べちゃった後に登場してきたカレ、相当ツワモノでしたが、たれおは一人前きちんといただいてきましたとさ♪



そして、帰宅後、わんさんはお風呂に入ってすっきりさっぱり、ほのかに香るナイスワンに変身し、お昼寝。2時間後復活を遂げました。

なので、本日2件目のアポ会場「ビシャンパーク」へGO!!


チワワのトリー君ご一家と、ミニチュアダックスショコバニご一家、初めてお会いするチワワのななちゃんご一家と一緒にまたまたパーチー☆

09051011.jpg



毎週毎週、週末はパーチー☆が定番になってしまっているたれお家。
一家総出で増量中・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今週もありがとうございました!!
今回は地面がびしょ濡れで失礼しました(^^;)
前夜に激しく雨が降っていたので、
公園はやめてうちに来てもらうおうか?
と夫と話していたのですが、
迷っているうちに時間がきてしまいました・・・(。。;)

でも今回はわんた君とトリーが
いつもより交流を楽しんでいたように思えて
見ていてとても嬉しかったです!!

同じテーブルの下の者同士、
気持ちが通じるんですかね・・・
テーブルの下でも絡んでました(笑)

今度機会があれば
水泳部にも参加させてください!

ご出発前にまたお会いしたいです(^^)

今日は週末にたまった洗濯物をしま~す。

がーん!
長文打ったらうちのにゃんこがキーボード叩いて全部!消しました・・・
長く書くなということか(涙)

気を取り直して再度書きます^^

部員たちの会話が面白くて可愛くて(笑)かなり笑わせていただきました♪

マスオさんチョイスのスゴイものすごく惹かれます!

アイムノットアプラスティック、カタカナで書くと間抜けな感じですね。
懐かしいなあ。
ゲットしたのですか?やはり可愛いですね~
たれおさんのですか?


♪マミ様
いつもたくさんかわゆいお写真をありがとう☆グラウンドコンディションは悪くとも、わんこたちはお構いなし。たれおも全くきになりませんよ!
最後のひとあそび、お付き合いください。

♪nanasugu様
にゃんこさん、やりますね。
あのバックは妹が韓国から買ってきた「バチモン」ですよ・・・
シンガでも「コレホンモノネ!」と言われて買ったものがもうひとつありますが、怪しいと思われます。

楽しかったっす! 
ジョンには驚かされました。

ごま&はち、ほんとにサボり魔だわ・・・。
おやつ催促に、パンチばしばし繰り出しちゃったし・・。 し、しつけがなってなくてすんまそん・・。

ディナーも楽しそうですね! 行きたかった・・けど行き倒れちゃいました・・。 こてっと。

ご出発される前にもう一度お会いできればいいなぁ・・・。

爆笑♪

ワンコのコメントに爆笑♪

以前実家でワンコを飼っていて、
たれおさんのブログ見ていたらまたワンコが飼える日が
くるといいなー、と思いました。

20日、参加しますよ。またお会いするのを楽しみにしてます♪

♪サザエ様
ごまはち君はおとなしくてお愛想満点なので、「交流推進係」も安心して任せられるわ~☆
ジョンは手強す・・・。
ご近所だし、夕飯ホッカーで、みたいな時はぜひお電話を!

♪Aniston様
20日待ってますよ☆
たれおは実家のママがわんこNGオンナだったので、飼えなくて、「結婚して、優しいご主人がおうちを建ててくれて、わんこ飼っていいよ、と言ってくれたら飼うんだ!」と決めてました。念願の「わんさん」なのです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

