スポンサーサイト


わんさんの連休その①

シンガポーは珍しく3連休が訪れております。

日本なんかGWで、最高16連休の方がいるとか・・・
正直、うらやましいっす。


さて、今日は朝からせっせと家事をこなし、その間ごしゅじんとわんさんは日課のジョギングへ。

お昼前には着替えもお化粧も完了していたたれお。

わんさんはジョギング疲れでたれてると思っていたら、痛い。視線が、痛い・・・


0905011.jpg


なんなんだ。この笑顔。
中に小さいおぢさんが入っている疑惑のあるわんさん。だから、祝日も分かるのか?
夜な夜なカレンダーチェックしてんのか???


ということで・・・

また「わんさん孝行」する羽目になりました。

行き先はいつものとこ。
「ボタニックガーデン」


こんなことや、

0905012.jpg



恒例行事、

0905013.jpg
今日も観光客の皆さんにバトル写真撮られまくりです。


当然のように、cafeでランチも頂き、ご機嫌さんでご帰宅。

そうね、わんさん。暑かったし疲れたよ・・・ね・・・

!!!!!!!
0905014.jpg

「おやぢドール・あほリーバー」に犬種変更決定。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやん、わんさんたら満面の笑み。
かわいすぎる。  ワンさんと白鳥のバトルをライブで見たかった・・・!

なんて幸せなわんたちゃんでしょう!
白鳥さんとのバトル写真もかわいすぎ!

お久しぶりです!お元気ですか?いきなりコメ残します。涙が出るほど笑わせてもらいました。ところでいつ帰るのでしたっけ。。まだ数ヶ月あると思っていましたが。

♪さざえ様
すごいでしょ?ライブは次回一緒に見に行きませう。

♪nanasugu様
出かける!とうるさくて。
平日はお留守番がんばってくれているので、恩返しですね。

♪Rie様
超ご無沙汰してます!先日ブログ読み逃げしてしまいまして・・・
今月末に帰ります。
もう一回Rieさん宅のお嬢様に会いたいわんさんです。

え~、もう近いじゃないですか~!!是非是非、なにかしましょう。うちのドラ娘にも会ってやってくださいな。ボタガーでもプールでもドッグランでもどこでもオッケーです!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

