スポンサーサイト


わんさん生誕7周年を祝う会

どうも。朝から3連チャンで地震に見舞われたたれお家地方。

でも、前から予定していたのて、わざわざ震源に近い山中湖まで行ってきましたよ。

わんさんが大好きなスイミングを楽しむためにねー。

でもその前に…


こんなに雪が積もっているから雪遊び♪


盛り上がるね~。


うさた氏もこっそり潜り込んで…


ラビットランしてきました。
かなり楽しんだ模様。
雪食ってたし。

さあ、お待ちかね!スイミングターイムっ!



そしてイベントでやっていた25mタイムトライアルに出場したところ…


本日の1位タイム出しました!!
さすが。
歳は食ってますが泳ぎ能力はまだ若いもんには負けないわんさんです。

さっちゃん、今日はプールサイドの華に徹しておりました。
水遊び程度ね。

いっぱい遊んで、泳いで、楽しかったね!
また来年もこうやって、みんなでお祝いしようね、わんさん♪

明日の夜は、頼んでいたでっかいケーキを囲んでのパーチー!
おいしいものでお祝いします☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

わんさん、1位おめでとう!
そして、7歳おめでとう!
わんさんの人生の一番の出来事は、たれお家の家族に迎えられたことね。
いい人生で良かった。
また遊ぼうね。

♪naoさま

なおちゃん、どうもありがとう。わんさんの本心はわからないけど、我が家の子になってよかったな~と思ってもらえる犬生を送ってもらえるよう頑張ります。
遊びたいね~!
帰国して落ち着いたら教えてね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

