スポンサーサイト


ステキなおもてなし☆

たれおです。

今日はとってもステキな奥様にお呼ばれしてきました。

彼女のお宅は丘の上の一軒家。とっても綺麗で広々としたダイニングに通されたら・・・

0904291.jpg

こんなにかわいらしいお花が並んでお迎えしてくれました。

日本ではお料理教室を開いていたという彼女が作ってくれるお料理は、どれもとても丁寧で、おいしくて、ほっこりします。
焼きたてのベーグルも絶品!
このおうちの娘に生まれたい・・・!と心から思った瞬間です。


このうらやましい環境に、真っ黒なお嬢様がいるんです!

0904293.jpg


フラッティのココちゃん。3歳の夢見るお嬢様♪


人間用のおみやげが思いつかない「かわいそう」なたれおは、ココ嬢にプレゼントを持っていくことに。

押すと「ぶひっ」というくまちゃんなんだけど、気に入ってくれるかしら・・・?


0904292.jpg


よかったわ~、おばちゃん、感激!今度はうちの愚息を連れてきてもいいですか?


ココ嬢はお庭のプールで遊ぶのが大好きなのだそう。


0904294.jpg



わ、わんさん、今すぐお婿に行きなさい!!!

自宅で水泳部活動できるじゃない。

081002.jpg

あ、こんな「アホっぽい」子は相手にされないか・・・


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやー本当に素敵なお宅でしたね。私も養女に行きたいわ! …って、私のほうがこのお宅のママより年上ですが(汗)。
わんさんとココちゃんのお見合い(笑)うまくいくといいですね!

v-22junjun様
ご一緒していただけて、本当に楽しかったです!やはりたれおやわんたならずとも、あのお宅の子になりたい!と思いますよね。
ご近所探検隊するときはぜひ誘ってください!

夢のようなお宅ですね!
全然関係ない私ですが、遠い親戚ぐらいでお願いしてもよろしいでしょうか・・・

♪nanasugu様

本当にステキなお宅とおもてなしに感動ひとしきりでした・・・そういう人になりたい、ムリだな・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

