スポンサーサイト


忙しいわんさん

こんばんわ。たれおです。

週末大忙しなわんさん。

先週末もいろいろとお出かけしてきましたよ♪

まず土曜日、チワワのトリー君に会いに、ビシャンパークのドックランへ。

0904251.jpg

10分の1なお友達☆
トリー君はセラピードック活動もしているとってもいい子なんです。
わんさん、見習いなさい。

0904253.jpg

よだれ拭いてもらってる場合でない。



そして日曜日は「ECP男子水泳部 部活動」
今回もごまはち君からの休部届けを受け取っておりますので、単独・・・ん??

0904261.jpg

新入部員3名も??

否、

たまたま遊びに来ていたわんこさんご一行でした。

わんさんはいつもどおり、しゃかりきに部活動。

0904262.jpg



まずは代表選考会からがんばってください。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。先日はどうもー。
同じ年と聞いて、マスマス親近感が湧いております<笑

わんさん、よだれ拭いてもらっているのがとっても可愛いわー。
わんさんが泳いでる時は、中のチビおじさんも必死に泳いでるのかしら???

わんさんボーダー似合ってますv-218
水着姿も見てみたいv-10

v-22Aniston様
こちらこそどうも~。おさしんありがとうです!早速自分の腹見て凹みました。
5月8日は「わんさんを囲む会」があります。わんさんの中の「小さいおぢさん」も参加予定。よろしければ来てね。


v-22nanasugu様
今度海パンはかせてみるか・・・?
ボーダーシャツはスヌーピー柄なんですよ♪

ありがとうございました!

先日はありがとうございましたv-238

おかげさまで、とっても楽しい1日になりました!!

しかも早速ブログにも載せてくださったんですね~!!トリー、実は2キロありません(笑)

今週末も楽しみにしています!!
ありがとうございましたv-22

v-22マミ様
あ、うそ情報載せちゃいましたね・・・お許しを。
もう少しわんさんとトリー君が絡んでくれたらねぇ・・・

今度の土曜日も楽しく遊びましょう!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

