スポンサーサイト


あっと言う間に…!

たれお家です。
気づけば11月も結構経ってますよ。
なので…



クリスマスデコはじめました。

あ、
うさた氏のストッキングも買わなくちゃ。
っていうか、いつまでうちにいる気だろう。



最近いつもあんな感じで伸びてます。
食われるぞ。

たれおも最近、こんな格好をして…



こんなとこへお呼ばれしてきました。



短大時代のお友達がめでたくゴールイン!
久々懐かしい面々に会えて嬉しかったなぁ。
若かりし頃とはいろいろ変わってますが、お話すればあっという間にタイムスリップ。

そうだ、ハピラブのふれあい会にも行ったのだ!



わんさんさっちゃんはもちろん、うさた氏まで参加。ご縁があるのかは不明だけど。

なかなか忙しいたれお家でした。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
お着物姿、キレイだったなぁ!
私ももっと頑張ろう!
って刺激を受けたよ。

一週間で信州はずいぶん寒くなったよ。
うちもクリスマスデコ、始めようかな!

♪はるちゃん

このまえはどうもありがとうね~☆彡
はるちゃん、なんにもしなくても平気だよ。十分素敵な奥さん・ママさんって感じだもの。
長いこと会っていなくてもいろいろなお話が出来るのって幸せ…♪
イオンモールに来たら連絡ちょうだいね~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

