スポンサーサイト


HappyBirthday to me(*^▽^*)



本日めでたく?お誕生日を迎えることが出来ました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これで立派なアラフォーです。

去年「標札ケーキ」とうわさだった誕生日ケーキも、今年は普通になりました(^_-)≡★



あ、熱い視線が…

はいはい、皆さんにもおすそ分けしますわよ!(^^)!



うさ太にはありませんよ(^-^;

今年のプレゼントは、ある意味サプライズ的な[うさ太]なんだろうか。

ごしゅじんをはじめ、わんさんさっちゃん、おまけにうさ太にかこまれて、幸せないちにちになりました。

もちろん、たれおパパ、ママにも感謝でいっぱいです。

きっとこの一年も、いろいろなことにチャレンジしたり、笑ったり、泣いたりするんじゃないかと思います。
そのすべてがたれおの人生の糧となりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうv-238
これからのたれおさんの毎日に幸多かれ。
ついでに、たれおさんとお友達になれたわが人生にも感謝。
きっと、さっちゃんやうさ太も同じこと言うと思うわ(爆)

はっぴばーすでー、たれおさあ~んv-274

お誕生日おめでとうございますv-254

おめでとう!

またやせた・・・・?

お誕生日おめでとう。
今年も表札ケーキが良かったわぁ、私は☆

優しいご主人と、かわいいお子さんたちに囲まれて、
今年も元気いっぱいのmちゃんね。

Happy Birthday~たれおさん
アラフォーには見えないわ。
これからも若々しくね(^_-)
わんさん、さっちゃんケーキもらえて良かったね。
うさ太ちゃんも加わって賑やかでますます幸せそう!!

おめでとうございます!
お美しいお写真も拝見できてうれしいです。

うさ太さん、うらやましいです。
昔うさぎを飼っていたことがありますが、散歩中にカラスにさらわれました(泣)
お気を付けくださいまし。

環境省のパブコメご協力願います☆彡

毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

ちょっぴりご無沙汰してたら、、、
なんとなんと↓新入りではありませんかぁ^^**
可愛いねぇ♪

それと、、、
♪Happiest Birthday ever to You♪
お誕生日、アラ〇になったって嬉しものね^^
あっ、マミと一日違いのバースデーだよん^^
なんだか嬉しいぃ^^^^

たれおさん、はっぴばーすでい!!(^^)/~~~

アラフォーならまだいいですよ。ジャストがごまかせなくて辛いっす。。。

宮城、お疲れ様でした。

お話し聞きたいな

わたしはなんにもできていなくて。

偶然にもわたしも今日ウサギの赤ちゃん保護されたのを見てきたんです。可愛かった~~~

でも、預かりのりくがめちゃんもいるので(こいつが結構手がかかる)連れて帰るのを我慢して来ました~

お誕生日おめでとうございま~す!

たれおさんアラフォーかぁ。
うーん、見えないですね。
若くてキレイだよな~といつも思っています。

素敵な1年を!

そして、うさぴょん(勝手に命名)可愛いー!
うさぎってワンコに対してビビらないんですかね~
うさぴょんだけかなあ。
一緒にキャンプできるかなあwww

お誕生日、おめでとうございます。
な素敵な写真たちですね。

アラフィフ( しっかり超えてる )の我が家には「もう誕生日はないから!」との申し出がありましたが、
永遠の3歳児の母としていつまでも若々しく元気でいて欲しいのが連れ合いの願いです。

食欲大魔神のラブ族らしい真剣な2ワンsのマナザシに癒されます。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

