スポンサーサイト


おいしいアイスとお散歩と(x_x)

たれお家@盛岡もはや3日目。
今日はわんさんも一緒に遊びます。

まずはお母さんが教えてくれた地元で評判のジェラートやさんにお立ち寄り。



たれおはチーズとやまぶどうをチョイス。
300円でかなり山盛りです。

アイスを堪能したら、いよいよ小岩井牧場へgo!!



ひまわり迷路前で記念撮影(*^▽^*)



さすが、アイドル。まぶしい笑顔[D:F9CD]

コメントの投稿

非公開コメント

わん様~★惚れてまうやろおおお!!

エル・お~・ヴい・い~LOVELYわんたっ^_^;

♪「笑顔抱きしめ~悲しみ捨てて~」♪♯
SMAPの「オリジナル・スマイル」でしたかな?
思い出しましたよ~~☆

この背景、この笑顔。まさしくアイドル!!・笑。
今日は、親衛隊バージョンにて候。

追伸:え~モン喰いまくりで羨ましいっス!

♪ロビン様

わんさんのアイドルスマイルは殺人的でしょ~(←バカ承知で発言)

しかもロケーションがひまわりって。
もう死んでもいいっ。って感じで(苦笑)

岩手の3大麺(じゃじゃめん、冷麺、わんこそば)をぜひお試しくださいませ~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

