スポンサーサイト


ランチだったりキャンプだったり・・・♪

たれおです。

平日がお休みだといろんなところが空いていて、楽に遊べてしまう・・・
よろしくないということを再認識ちう。

さて、先日、ホームステイするようにお泊りさせてくれるペットホテルを見つけ、施設見学してきました。
さっちゃん、そこにいるわんこ(バーニーズ君)に超気に入られ、終始お付き添いしていただき、見学を
満喫。わんさんはいつもどおり、勝手に見学。自由に感想を述べておりました(苦笑)
来週末、お試しステイに行ってきます。

そしてその帰り、アウトレットモールにお立ち寄りしてランチ♪

P1080519.jpg

ごきげんさんな2名様。

翌日は十数年ぶりに「ハローワーク」へ行ってみた。
1年2ヶ月も働くと「雇用保険」がもらえるらしい。

なぜかまた就職活動中のオカシなさやちゃんも一緒です。
帰りに昔ながらの喫茶店でランチ♪

P1080526.jpg

P1080527.jpg

お子様ランチみたいなプレートにミニパフェ☆
おいしゅうございました。
さやちゃん、写真写りがちょっとぼ~っとしすぎでないか?


さて、最後。
連休を利用して、わんこ友と「西湖キャンプ」してきました。
目的はスイミング苦手な子の「水練」

P1080531.jpg

とりあえずおさしんに収まっているのは
わんさんさっちゃん、ジャスティ、viviちゃん、これにGW中お世話になったDさん家の南菜ちゃんも。
そして泳ぐのはちょっと、というGRのレオ君も。
わらわらと賑やかな水辺でした。
P1080533.jpg

泳ぐの大好きなわんさんはいつものごとく「アホのように」泳ぎまくり、さっちゃんはたれおとカヌーまで体験。
くみさんパパに乗せていただきご機嫌です。

P1080536.jpg

さっちゃん、泳いでレトリーブ&アウト きちんと出来ますよ♪

おいしいから揚げを作ってくれたsayakaちゃん、タープつくりを手伝ってくれたSHUNさん、いつもお世話になっているくみさん家のみなさん、Dさん家のみなさん、ありがとうございました!
いつもいつも楽しくて、おいしくて本当に楽しい♪

またご一緒してくださいね~☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャンフ゜お泊りしてきたのー?
テント買ったのかなv-10
私はマツモトでエクストリームに参戦してきましたよー。
またあそぼうね

Re: タイトルなし

お泊りしてきたよ~2泊3日。
スノピは夏のボーナスいまいち、とのことで、延期(泣)
代わりにロゴスのワンタッチタープでっかいのを買いました。
今回も最終日雨に降られたから撤収便利でよかった~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

