スポンサーサイト


シャ○ルの??

新着フォーメーション!!


20110710.jpg


限りなく某ブランドのロゴに似ている・・・。
と思ったのは私だけでしょうか。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~~

まずは。。↓の記事の1段目、アンガスも運動会でもらいました!ガウルので、取り上げています(>_<)


フォーメーション、いいわ~~かわいいわ~~仲良しさんだ。

Re: タイトルなし

こんばんわ~、毎日暑いですね。岩手も結構暑そうですねぇ。
わんさん、あのぬいぐるみは「まくら」と思っているので、遊ばないんですよ。
うまいこと活用してます。
「C」のフォーメーション、なかなか見れないので貴重な一枚となりました☆
お盆の1週前くらいから岩手に帰省予定です。お会いできるといいな~♪

びゅーてぃペア!(^^)!

たれおさ~ん。

こちらへは初書込みデス☆

わんさん&さっちゃんは、「C」のフォーメーションも鮮やかな”びゅーてぃーペア”ですネ☆
(↑シブ専?のたれおさん、わっかるっかな~~?。)
お洋服までペアぢゃんv-238かわゆい!

ワタシもそう思う!!

びゅ~てぃびゅ~てぃ~~~びゅ~てぃぺあ~~~♪

知ってます。はい。シブ専、オヤジキラーとしては常識です(苦笑)

わんさんさっちゃんは相変わらず、お互い勝手に暮らしているようで、案外お互い気にしているようで、
見ていて面白いです。

また遊びに来てくださいね~☆

Re: タイトルなし

> ワタシもそう思う!!

ありがと!
自分がシャ○ルのバックを買う日は程遠いけど・・・。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

