スポンサーサイト


久々Farmer'sMarket参加☆

たれおです。

昨日の暖かさはどこに行っちゃったのでしょう・・・

今日はめちゃくちゃ寒かった・・・。

でも張り切ってファーマーズマーケットに行ってきましたよ~。

P1080064.jpg

ハピラブブースも作ってもらいました♪

P1080056.jpg

寒空の下だったけど、たくさんのお客様がいらして、お話を聞いてくださいました。

今日参加したのは・・・

P1080062.jpg

kohaさんちで坊ちゃま生活中のクリス。
皮膚の病気やアレルギーで、やせっぴで、本当にかわいそうな状態でレスキューされたのだけど、
仮ママkohaさんのタプ~リな愛情でとっても元気な男の子に♪

さっちゃんのことが好きになったらしく、終始「オレとアレしない~?」と誘っておりました(苦笑)

そしてそして・・・

P1080068.jpg

シナ君。5~6歳の男子です。
とっても甘えっこでいつもいつも「なでて~☆」とぴったりくっついてくれます。

もう1名、とっても仮ママLOVEでかわいいフジオ君も参加していたのだけど、おさしんがなく・・・(涙)
ハピラブ内でも珍しいGRで、つやっつやのコートとはじける笑顔でみんなをとりこにしていました。

さて、真打登場。

P1080071.jpg

P1080083.jpg

たれお家の「姫」さっちゃんです。
おあいそはまぁまぁだったかしら。
でも、さっちゃんのことをとってもかわいい、と言って下さる方もいてたれお的には満足(ふふ)
もちろん、わんさんも「にぎやかし」としてそれなりにがんばっておりました。

たくさんかわいがってもらって、おいしいものも食べて、お土産も買って、帰り道の車内は

P1080085.jpg

ぐっすりおやすみ。

これからどんどん暖かくなって、マーケットも、もっと賑やかになるかしらね。
また参加させてもらいましょうね♪

くみさん、kohaさん、うめさん、吉田さん、マロンママさん、niki女史、sayakaちゃん、お疲れ様でした。
またよろしくね~。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は会えなくて残念、本当にごめんね。久々にさっちゃんにも会いたかったし、わんさんにもおやつ用意してあったのよ。

次回参加のときにはおNewのカートで行くね。

わんさん、さっちゃん お疲れ様!

No title

イデデデデ(笑)腹イデー(笑)

さっちゃん、わんさんにはホントにすまん事をしました。
「オレとアレしな~い?」のクリス、、、
帰宅後風呂に入って熟睡です。
次回はこうご期待♪
3人に教育的指導を受け、少しは大人になってるかな~^^;
寒い中お疲れさまでした^^v
ごしゅじんにもよろしくお伝えくださいね~♪

No title

さっちゃんが車で寝てるー!
相当疲れたんでしょうね。

久々にお会いできて嬉しかったです。
次は朝霧かな~

ファーマーズマーケット、もっと薄着で楽しみたいですね。
次が楽しみだ♪

No title

まあけっと、楽しそうですね!おされだし!
さっちゃん、がんばったのですね?
いつも優しい笑顔ですよねえ
きっとたれお家さんちの居心地が良いせいかと。
わんさんとの相性も良くなってきているようですし。
このまま。。もありですか?

No title

本当、お天気変わりやすいね~
20°近くあったマミ地方も今日はひんやり雨ーー;;

Farmer's Market、楽しそうだぁ
それにこんなに素敵なワンに会えるなんて楽しさ倍増^^*
クリス坊ちゃん可愛すぎ~
赤い糸が早く結ばれますようにですぅ^^**

♪なお様

次回はね、多分5月21日に青山に行くと思うんだ~。正式に決まったらお知らせするね。もしお仕事がお休みだったら遊びに来てね☆新しいカートの調子はいかが?

♪koha様

クリス、完治おめでとう~☆これで思いっきりみんなと遊べるね~♪
どうも年上女子が好きみたいねwわんさんと一緒ww

♪sayaka様

今度は絶対暑いくらいの天気のはずよ・・・。あの日は寒すぎ。
でも、マーケットで買ったしょうがのたれ、すんごくうまいね。もうなくなっちゃった!

♪ななり~様

マーケット、とっても楽しいですよ☆新鮮なお野菜やホームメイドのものがたくさん!人間の方が楽しみにしているかも・・・。
さっちゃん、馴染みすぎております。うちの子に、とも思うけど、やはり他に寂しい思いをしている子をレスキューしなければいけないのも事実でして・・・預かりさんが足りなくなっちゃうので、考えてしまいます・・・。

♪CocoaMummy様

さすが青山、さすがおマチ。な気分が満載なマーケットです。行くのが楽しみなの~。
わんさんさっちゃんも楽しんでくれているようなので、すっかり恒例行事になってますよ。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

