スポンサーサイト


今日から気分は女子高生

たれおです。

ブログの題名を見て「?」と思われる方が多かったかも。

今日たれおパパが持ってきてくれました☆

2011031611520000.jpg

自転車です。

これはね、結婚するときに、諏訪のひいおばあちゃんがたれおの結婚お祝いに、って買ってくれた
大切な自転車・・・。

乗らなくなったり、引っ越したりしていた間、たれお実家に置いてもらっていました。

今日から「自転車通勤」はじめます!

少しでも被災者の皆様への応援になるように、車の燃料を大事にする意味もあります。

たれおは中学~短大までチャリ通でした。
毎日約20分、往復40分は自転車こいでた訳で・・・
年齢はちといっちゃいましたが、当時のことを思い出して、雨の日以外はがんばるつもり。

今日、お散歩中に見つけた風景

P1000084.jpg

春は確実にやってきています♪

P1000083.jpg

こちらの2名も元気です。

がんばらなくちゃね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

若返りますね!

ずっとチャリだったんですか。
羨ましい!
頑張ってください(^o^)

No title

地震の日は、危うく帰宅難民になる所でしたが、取引先の社員に便乗させてもらって帰宅しました。
通常1時間の所が、信号が消えてるし大渋滞で裏道駆使しても6時間!
自転車はスイスイ行くのに・・・。
やはり自転車は偉大です!

自転車通勤は、ダイエットにもなるしねッ♪

お元気そうでよかったです

岩手のご家族ご無事でよかったですね・・・

もしかしたら少しはお役に立てるかもしれない情報を
blogにアップしました。

被災地のペット情報もあります。

よろしかったらご覧ください。

わたしも!

わたしもチャリ通勤始めたよ~^^
なかなか快適!(花粉がちと辛いが^^;)
このままずっとチャリ通を目指したい!ね!

♪あるまま様

快調にチャリ通勤してるよ~。仲間がいるとがんばれるね~☆
うちの会社では支社長と課長とあたしが参加ちう♪

♪nanasugu様

実家のある盛岡も一時はライフラインが停止して大変な思いをしていたようです。
沿岸の皆さんの津波被害に比べたら、たいしたことはないのですが、やはり離れている
と実情が分からないのでとても心配しました。

人間もペットも、被災した境遇は一緒。
いちにちでも早く、立ち直れるよう、陰ながら応援していこうと思います。

♪Dさん

私の会社の上司も帰宅難民になっておりましたよ。出張で東京へ行っていたら地震に遭い、
中央線ストップ。本社の社用車を借りて、途中の営業所で仮眠し、12時間かけて帰ってきました。

いざとなると、都市機能が麻痺してしまって本当に大変ですよね・・・。

自転車通勤、けっこうふくらはぎにキテます。
当分がんばる予定です☆

♪maria様

ほんとにチャリ通学長かった・・・
「丘の上に建てるまなびや」は最後が辛い・・・。

学生気分でがんばります☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

