スポンサーサイト


ハピラブ新年会☆

たれおです。

日曜日は、待ちに待った「ハピラブ新年会」

一回雪の翌日で延期になっちゃって、とっても残念だったんだけど。

昨日は暑いくらいの暖かさ♪

わんさんもさっちゃんも、たくさんのお友達と楽しそうにしてました。

わんさんは・・・

P1070927.jpg

P1070932.jpg

相変わらず「熟女ハンター」してフラれてます。

どんだけ熟女が好きなんでしょう・・・。

さっちゃんは・・・

P1070910.jpg

年下にモテモテ・・・♪

P1070956.jpg

多分ハピラブ在籍わんの中で最年長のムート爺にご挨拶。

こんなにお天気がよくて、ぽかぽかだったので、普段おうちでは寝ていることが多いという
ムート翁ですが

P1070959.jpg

矍鑠としておりました。さすがです。

いつもお楽しみのランチタイムは、やはり今回も豪華ラインアップ☆

たれお家は

P1070942.jpg

最近ハマっているスペアリブをはじめ、前の日に半額セールしてた和牛などのBBQ。

くみさん家は

P1070944.jpg

くみさんお手製のキムチがたっぷり入ったキムチチゲ♪
うどんも入れてもらって、とってもウマスでした。

niki女史からは

P1070950.jpg

あんかけかた焼きそば☆
本格的でした。

なんと沖縄の郷土料理まで登場~!

P1070976.jpg

P1070977.jpg

スイーツも充実

P1070951.jpg

ホント、メンバーの皆さんお料理上手揃いです。

いつもながら、わんこにまみれ、おいしいものをおなかが割れそうになるまで食べて、
いちにち楽しく過ごしました。

今度は朝霧高原でのイベントぶち上げますよ☆
がんばるぞっ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ、写真も撮らずに食べてたから、
しまったーと思ったら、あんかけ焼きそばのおさしんが…
ココにっ!?頂いちゃおー♪

それとも、日記書くのにココにリンク貼っちゃおうかしらん…、ふふふ…♪
BBQ、マジで食べそこなっちゃったぁ~、残念…(泣)

NoTitle

昨日はお疲れさまでした~~~。
遅かったからたれおさんのBBQ・・・食べ損ねちゃった・・・orz

nikiたんのあんかけかたやきそばも・・・うううう(泣)

今度はお昼に間に合うように行こうっと(笑)

一枚目のおさしんのお相手は・・・わが家で1年以上お預かりしていた「リュック」のような。
お天気よくてよかったね、、暑いくらいだったもんね。
また遊びたいな~~~^^v

♪niki女史

リンクOKですよ~♪
焼きそばご馳走様でした!
メインはスペアリブだったんだけど、こちらすっかりおさしん撮り損ねました・・・
また一緒に遊びましょ~♪

♪カレンママ様

そうなんだ~、リュック君はカレンママさん宅でお世話になっていたんですね!
卒業して、ますますかわいくなっている姿を見られるのって幸せですよね☆

にんじんしりしりも、スパムおにぎりも最高においしかったです。

またご馳走してくださいね!

たれお家BBQにもぜひご参加を!

No title

楽しそ~&美味しそ~♪
行きたかったなぁ~。

その頃は大町の「葛温泉」で露天風呂に浸かっておりました(^^ゞ
金曜仕事が終わってから、息子と悪友を乗せ、深夜に八方へ。
早朝着いて、一日スキー!
前日の雨で、ざらめ雪になっており、もうヘロヘロ(>_<)
もう若くないので、日曜は温泉で疲れを癒して帰宅です(~_~;)

次回?5月の朝霧高原期待してまっせ(*^^)v
お手伝い出来る事は言ってくださいね~♪



♪Dさん

いつもどおり、とっても楽しかったですよ~♪
雨の後のスキーはいやですねぇ・・・。

朝霧OFFは今のところ5月29日を予定しています。
今からしっかりカレンダー赤丸でお願いします!!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

