スポンサーサイト


高原で雪遊び&さっちゃんのバレンタイン大作戦

たれおです。

今日はバレンタインデーですね☆

たれお家は先日ごしゅじんにも、わんさんにもチョコをあげたので、アレですが。

さてさて、昨日は楽しみにしていた「ハピラブ新年会」が雪で延期になってしまったので、
予定がすっぽ抜けてました・・・。

が・・・

お友達がつぶやいてたの。

「わんこ連れて雪遊びに行きます~」って。

それもたれお家の最寄!

これは参加するしかないでしょ!ということで、行って来ました。

まずは、みんなでランチタイム!
その前におさしん撮ります~。

P1070797.jpg

もちょっと笑顔がほしかったわ。

そして、いただいてきたのは・・・

P1070803.jpg

ベーコンカレー!
ここのお店の看板メニューです。
しかも「寒くなるほど割引」期間中だったの。
このとき-4℃だったらしく3割引!!らっき~♪

さてさて、遊び場に移動しましょう。

今回は「滝沢牧場」にて遊んできましたよ。

P1070819.jpg
P1070812.jpg

さっくさくの新雪。ほんと気持ちがいいわ~。

P1070818.jpg
P1070828.jpg

わんさんさっちゃん、ジャスティ、たんたんは雪まみれで大はしゃぎ。

P1070839.jpg
P1070862.jpg
P1070863.jpg


お天気も良くて、広々とした場所で、さわやかだわ~。

さっちゃん?

P1070835.jpg

お、モーレツアタック開始ですが・・・。
ジャスティは相変わらずだね(苦笑)

じゃ、寒くなってきたから休憩しに行こうね。

あ、さっちゃん。ジャスティに渡すものがあるのよね☆

P1070870.jpg
P1070871.jpg

・・・

ま、まぁ、カレ、チョコ食べて喜んでくれたからよしとしたら?
乙女心なんて全く読めないカレを好きになったあなたが悪いのよ、きっと(爆)

P1070867.jpg

すごいつらら。何年かぶりに見たわ~。

そして本日有休取ってたれおさん。

P1070874.jpg

久々作ってみました。
明日会社の男子にプレゼント予定です。

ご一緒してくれたくみさん家niki女史とJOYくん楽しかったです。ありがとうございました☆

また行きたいね~!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

M木ですね

はじめまして・・・神奈川の海沿い在住フィリーママです
sayakaさんにはblogご指導お願いしてます(笑)
M木の村Rにいらしたんですね、私もよく行きます。
地ビールも最高ですよ、運転手は飲めませんが・・・
テラスでランチ?極寒でしょう?
私そういう時はメリーゴーランドカフェに・・・
室内ワンコOKなので助かります
滝沢牧場も室内ワンコOKなのですか?
最近行ってないですがパウダースノーはいいですよね
ワンズ達も楽しそうで思わずにっこりしちゃいます

寒いほどお得の30%割引、惜しかったですねあと1度で
50%だったのに・・・寒いけど

NoTitle

すごい雪~いいな~
昨日の雪、夜中に遊んだらビビも喜んでたから(雪よりオフリードに喜んでたのか?)、
連れてったら遊んでくれるかも~です。

でも、寒そう。普通の長靴だと30分でリタイアだったので、
ちゃんと防寒防水の用意しなきゃっ!
来年あたり行ってみたいです。

うまうま

ベーコンカレー美味しそうですね~、しかも3割引とは!

うちの南菜ちゃんも雪は大好きなので、次回は参加させて下さ~い♪

♪フィリーママ様

こちらこそ、はじめましてです!
sayakaちゃんとお友達なんですね。

そう萌木ですよ☆-5℃いけば半額だったので惜しい・・・。

滝沢牧場も、ほとんど人がいなくて、貸切状態で楽しんできました。

うちのわんさんもさっちゃんも、雪が大好きなので、いつまでも遊んでましたよ♪

これからも遊びに来てくださいね☆

♪sayaka様

もうね、膝くらいまで積もってて、とっても楽しかったのよ~♪
viviちゃんも、きっと遊ぶわ~。

長靴ね、発熱?インナーソックスを履いて、一応くつホッカイロも準備して
万全の体制で行っておけば全然寒くなかったよ~。
結局着替えないで、ヒートテックのレキンズで遊んできちゃった。

一緒に行けるといいね~。

♪Dさん

カレー、うまいっすよ~!
厚切りベーコンが・・・じゅるっ。

南菜ちゃんも今度は一緒にね。
Dさん家別宅にもお泊りに行かなくちゃ~!(あ、だめ?)

最高に可愛いですね。

初めまして、georgieと申します。
「埋まるわ」「埋まるぜ」のコメントに大笑いしてしまいました。わんちゃん達は人間より足が短いため深い雪では埋まりやすいですものね。
我が家のラブはごく浅い雪しか知らないのでいつか雪国へ連れて行って埋まらせてみたいです(笑)。
では、またお邪魔させて頂きます!

♪georgie様

ようこそいらっしゃいました。

我が家はちょっと車で走れば雪山やスキー場がたくさんあります。
今年は雪が多く、うちのわんさんと保護犬さっちゃんは大喜び。
georgieさん宅のわんこも、きっと雪遊び喜びますよ♪

またいらしてくださいね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

