スポンサーサイト


わんこもバレンタイン

たれお家です。

昨日のたれお家地方

P1070769.jpg

キレイに積もりました。
今日は結構溶けちゃって残念・・・

さてさて、世間はもうすぐバレンタインデーですね。

そんな中、金曜日にごしゅじんがシンガポーより帰ってまいりました。
ちょっとした出張だったんですが・・・

P1070779.jpg

大歓迎されておりました。

ごしゅじんから、わんさんさっちゃんへ。

P1070778.jpg

ちょっと早めのバレンタインデー(義理チョコか?友チョコか??)

良かったね~☆

そして、たれおからごしゅじんへバレンタインデー(義理チョコか??)

P1070787.jpg

ちょっと面白いでしょ?
クルマや工具が好きなごしゅじんなら、きっと「お!」って言ってくれるかなと思ってね☆

そして、明日はまだ雪がたっぷり残っているお山方面へ行くことが急遽決定!

あわててコチラを買いに走りました!

P1070792.jpg

結構お値引きしててお安かったわ・・・☆
ごしゅじんとおそろいです。

明日はとっても良いお天気、の予想なので楽しんできます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

可愛い~~、その長靴~♪
にき氏もほすぃぃ~♪
三人おソロじゃダメかしら?(爆)

バレンタイン・・・

最近、嫁さんと娘以外から貰う回数が減りつつあるDさんです(>_<)

それにしても、クルマや工具が好きなDさんも「お!」って言っちゃいました!
チョコとは思えない、snap-onやKTCのような精巧さですね~(^◇^)

NoTitle

工具チョコ、アタシも前に旦那に買ったよ。
めっちゃ硬くてね(笑)食べるのに苦労してたよ。

わんさん&さっちゃんもよかったね~♪

NoTitle

雪たっぷりつもったのね~
わんさんのバカ走り(笑)家のバニとよくにてりゅ~^^*

そうそう、忘れる所だったぁ(汗)
明日St Valentine's Dayだったわね~
はてはて、ダディへのチョコどうすいませう~、ぷっ

お出かけ楽しんでくださいね~♪

♪niki女史

ね~♪かわいい長靴でしょ??
もちろんオソロ歓迎よん。
次の雪遊びのときは3人で、ね☆

♪Dさん

> 最近、嫁さんと娘以外から貰う回数が減りつつあるDさんです(>_<)
あ、寂しいですね・・・
でもご家族からのチョコがイチバン甘くておいしいのでは??

> それにしても、クルマや工具が好きなDさんも「お!」って言っちゃいました!
> チョコとは思えない、snap-onやKTCのような精巧さですね~(^◇^)
すごいでしょ、このチョコ。楽天で見て一目ぼれ・・・
ぇみこさんの仰るとおり、固かったです。
食べる前には常温にしておきましょう・・・。(教訓)

♪ぇみこ様

ほんとに固かったらしいよ~。なので、少し待ってからかじってました、ごしゅじん。

わんさんさっちゃんも、ちゃんとわんわんチョコで楽しみました♪

♪CocoaMummy様

バニちゃんもバカ走り得意なんだ~!
なんだか猫背というか縮まって走ってる姿、笑えます。

Daddyにステキなプレゼントをご用意したのかしら?
ステキないちにちを・・・☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

