スポンサーサイト


さつき、8歳(推定)の目覚め・・・

P1070767.jpg


P1070768.jpg


P1070762.jpg


全く興味なすだったコング・・・。
今日もお留守番のときは完全放置していたのを、わんさんが発見して
恍惚の表情でなめくりまわしていたのを見ているうちに「目覚めた」ようです。

まぁ、良いことなのでいいんですが、「なんでいまさら感」否めず。

約1年、コングのよさに気がつけなかったなんて、あたしバカだわ。

と思ってるでしょうか、さっちゃん。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コング

コングも、色や形が色々ありますね~。
我が家も、1匹に1つ持ってます。

クリスマスプレゼントv-25には、骨型コングと、コング社製のボールと、コング社製の海で浮く、浮き輪型のオモチャを、ワンコさん達に、プレゼントしました~。

結構、喜んでv-238使ってくれてます。

またまた歌で・・・

「あたしバカよねぇ~♪ おバカさんよねぇ~♪ うしろゆ~び、
うしろゆ~び、さされぇ~でもぉ~♪」

流石に、たれおさん世代では知らないかなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

♪Dさん

> 「あたしバカよねぇ~♪ おバカさんよねぇ~♪ うしろゆ~び、
> うしろゆ~び、さされぇ~でもぉ~♪」
>
> 流石に、たれおさん世代では知らないかなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜。

知ってる自分がこわい・・・。
では再び歌返し☆

「まず~しさに~ 負けたぁ~~~。」
「いいえ、せけんにぃ~ 負けたぁ~~。」
「こぉのぉ~まちもぉ~ 追われたぁ~~~。」
「いっそぉ~どこかでぇ~~死のうかぁ~~。」

ふたりは枯れすすき・・・。

♪かずちん様

わんさんもスイミングのお供にフローティングコング使っています。
ごしゅじんがシンガポーに出張に行くたびに買ってきてくれる特大サイズ・・・
たれお家地方のペットショップではなかなか売っていないので助かります。

さっちゃん、今日も喜んで遊んでましたよ。

NoTitle

さつきちゃん、もうお引き取りですか。
それはさておき、うちのケイはいまだに目覚めていません。カーロは時折、何かに付かれたようにカミカミします。空洞の部分にピーナッツバターをぬると、それはもう大変喜びますですよ。

NoTitle

いっこ前の記事ですが...
と言うか、最近たまに思うんですが...

さっちゃんとわんさんって、そーゆー関係になってきたのかなぁww

♪rie様

いやいや、まだあきらめてませんよ~!ちゃんとさっちゃんにはお嫁に行ってもらわないと
次にレスキューされてくる子をお預かりできませんものっ♪
ピーナツバターも相当美味そうですね。
今度わんさんさっちゃんにも味わってもらおうと思います。

♪sayaka様

> さっちゃんとわんさんって、そーゆー関係になってきたのかなぁww
そーゆー関係って・・・。
オトナのアレって感じ?
でもドライな関係だと思うんだけど・・・。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

