スポンサーサイト


わんさん誕生日記念 ショートトリップ@Woof

たれおです。

先日のプチ誕生日会に引き続き、わんさんの生誕を盛大に祝うべく、彼のイチバンの趣味と言っても過言ではない
「スイミング」を楽しみに、コチラへ行ってきました☆

ドックリゾートWoof

ここはもともと、どっかの企業の保養所だったのを、ホントちょっとだけいじって、犬用リゾートになってたの。
でもちょっと「・・・」な感じで・・・


それが新たに買い取った企業がとっても使いやすくてわんこ思いなドックリゾートに大変身したの♪

では早速わんさんに楽しんでいただきましょう。
さっちゃんも初めてよね☆

P1070648.jpg

たまたま一緒になったGRの女子。まだ2歳のピチピチギャルでした。

P1070652.jpg

わんさん、余裕かましてます。

さっちゃんは?

P1070651.jpg

ちょっと雪も残っている屋外ランの探検をしたら、いよいよメインイベント「プール」へGO!!

P1070659.jpg

P1070655_20110130204502.jpg

さっちゃん・・・熟女は強いわね(苦笑)

その後もわんさんは・・・

P1070667.jpg

アホの子のように泳ぎ続け、結局1回も休憩なし。
多分500~600mくらい泳いだんじゃなかろうか・・・。

いっぱい泳いだ後は、やっぱりおいしいものを食べなくちゃ。
お待たせしました。わんわんランチ(Mサイズ)でございます・・・☆

P1070670.jpg

P1070671.jpg

・・・

ちゃんとしてくださいよ。いいトシになったんだから・・・。

わんさんさっちゃんが大満足した後は、たれおとごしゅじんもお楽しみ。
途中にある日帰り温泉でまったり。
たれおは足裏マッサージもしてきました☆

お疲れな2名様はどうしてるかしら?

P1070693.jpg

あら、仲の良いこと(?)

そんなこんなで、わんさんのお誕生日をお祝いしよう企画は無事終了。
今度は5月1日。さっちゃんの(仮)お誕生日をお祝いする企画を練っておくねっ♪

っていうか・・・
「さっちゃん、いつお嫁にいけるのだろう」(遠い目)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もちろん温水プールだよね。

おめでとー

わんさんゴージャスなバースディになったわね~♪
さっちゃんも連れて行ってもらってありがとう!

プールかぁ。いいなぁ。この時期のぷーる。
どうも河だの海だののワイルドな場所ばかりで、
リゾートに縁のない我が家。
一度くらいは行ってみたいモノだわ。

♪omikan様

> もちろん温水プールだよね。
当然。さすがのわんさんも凍死するわ・・・。
湯気がほかほかでめがね曇って大変だったよ~

♪くみ様

ありがと~!
ジェイクは無事に関西地方へ向かったのね!お疲れ様。
ここはね、ニンゲンも1名いくら、って取られるの・・・なので
ちょっとお小遣い貯めとかないと、の施設なんだけど、すんごく
わんこカスタマイズされているから、過ごしやすかったよ☆
セレブな室内温水プールつきリゾートへ、今度は「お泊り」しに行きましょう~☆

すいません、出遅れました(~_~;)

わんさん、誕生日おめでとう!
うちの南菜ももうじき誕生日(うちに来た日)です。
Woofさん良いですね~♪
でも、お値段見ると、大人数で行くと・・・庶民の我が家には無理っす(>_<)

♪Dさん

ありがとうございます☆
南菜ちゃんもそろそろ記念日なのですね♪

Woofさんステキなんですが、お値段もステキなので・・・
思い切って宿泊しちゃったほうがいいかな~なんて思ったり。
ぜひお小遣い貯めてご一緒しましょう~。

NoTitle

うわー!なにここ、行きたいなー!
クリスが完治しないとなかなか身動きとれないけど;;
みーちゃんの人魚のような泳ぎを是非ご披露したいわー(笑)
わんさん最高のプレゼントだったねっ♪

♪koha様

ねー、ステキでしょ?
クリス君、早く良くなるといいね!
そしたら、みんなでお泊り行こう☆
お小遣い貯めておきますっ!

わんさん、久々のプールで大喜びだったよ。
次の日、疲れてしなびてました。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

