

わんさん 6歳のお誕生日オメデトウ☆

ご無沙汰振りです。

たれおです。

最近週末が普通過ぎてネタがありませんでした・・・(TT)
ガールスカウトも忙しかったし(言い訳)

でも、今日は大事な我が家の甘えん坊将軍 わんさんの
記念すべき生誕6周年なのですっ!

P1070643.jpg

でも平日だし、本格的なお誕生日お祝いは週末に取っておいて・・・

まずは今日届いたプレゼント見てみますか?

ごしゅじんが帰ってきたから開けてもらおうね。

じゃじゃん。

P1070614.jpg

P1070618.jpg

す、すごい。
ごしゅじん、わんさんのものなら惜しまずカネを出します(いいなぁ)

P1070625.jpg

さっちゃんにもきっとおすそ分けしてくれるよ。

じゃあ、ひとつはcafeに持って行って、プチパーチーしましょう☆

P1070629.jpg

おいしそうだね~。

いつものようにフレンチフライを発注してあるからね♪

P1070635.jpg

・・・

そんなにすぐには出来ません。

この後ちゃんとフレンチフライを堪能しましたよ。

そうそう、今日の夕ご飯は・・・

P1070611.jpg

ビーフを乗せてちょっとだけリッチに☆

P1070612.jpg

はいはい、召し上がれ。

P1070613.jpg

つららよだれ健在のわんさんです。
すげーなげー。


わんさん、たれおの息子になってくれてありがとう。
これからも毎日うれしい、楽しいで過ごそうね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

わんさん、6歳v-308おめでと~♪
プレゼントいっぱいでよかったね~v-238
週末は豪華にお祝いだね☆
さっちゃんもいっぱいおすそ分けしてもらってね(笑)

NoTitle

おめでとう、わんさん~!!
うらやましい、たくさんのプレゼント。
牛タン皮、気になります。
お正月からの体重増加は落ちついたんかな?

ハッピ~バースディ♪

わんさん、お誕生日おめでとう!
シンガポで一緒にお祝いしたのが昨日のことのように思い出されます。これからの1年も楽しいこといっぱいになりますように。

それにしてもわんさんたち用のおやつの大きさには驚いたぁ~ うちなら半年はもちそうだわ(^^ゞ

そしてそして、まだまだ、いやいつにもまして健在なつららよだれ。朝から笑わせてもらいました!

ぇみこ様

おめコメありがとう~、今度はオレとランチしてね~、と
わんさんが言ってます。
どっさりなおやつさんに囲まれてさぞかし幸せでしょう♪
もちろん、さっちゃんもしっかりとお相伴しますよ~

omikan様

> お正月からの体重増加は落ちついたんかな?
うん、ばっちり元通りの26.5kgに戻ったよ~☆
牛タン皮、うまいらしい。さすがに味見は出来ないから想像・・・。
そうだ、2月14日~ごしゅじんがシンガポーへ行きます。
チョコ買ってやって。
お荷物持たせるね♪

NoTitle

わんさん、ハピバースデイです!6才ですか?アンガスよりお兄ちゃんですね?アニキと呼んで良いですか?(^_^;)

やっぱりプレゼントは食べ物でしょうか。。。いちばん嬉しいかも。こんなにたくさんいただいたら、当分ウハウハですな

つららよだれちゃん、可愛い~~~☆☆☆☆☆ゲイジツ!

☆なお☆様

シンガポー時代はで~っかいケーキ予約して、みんなで食べたよね☆
ホント、昨日のように思い出されます。
わんさんたちは、あのおやつ、秒殺なので、あっという間になくなるわよ。
そろそろコマザワンヌリベンジに行こうと思います。
お休みは平日かしら?
時間があるときに教えてね☆

ななり~様

そうなんです。6歳になりました!
「アニキ」と呼んでやってくれ、アンガス君。
今年の里帰りで会えるといいですね~。
これからもわんさんさっちゃん、たれお家をよろしくです☆

Happy Birthday♪

わんさん、お誕生日おめでとう♪♪♪

パパさんからどっさりのウマウマいただいて、、、
ママさんからは豪華DINNERをいただいて、、、
そしてプチ前祝いもしてもらって、、、
嬉しい嬉しいバースデーになったね~^^*
これからも一つ一つ素敵にそして健康に年を重ねていってくださいね^^**

♪CocoaMummy様

おめコメありがとうございます☆
わんさんもすっかりおぢさんになりましたが、たれおの中では
永遠のお子様・・・。
わんさんがいつまでも元気に楽しく暮らせるようにがんばります!
今年も一緒にお遊びできることを願っています♪

そうそう、Ladiesのお洋服、みんなで並ぶとホントかわいいですね~。
おススメした甲斐がありました。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

