スポンサーサイト


さっちゃんと女子会@くみさん家地方

たれおです。

お正月が終わって、でもまたうれしいたのしい3連休♪

この前はわんさんとおデートしたから、今度はさっちゃんと女子会@くみさん家地方
しに行ってきました。

クラフト会、という名目ですが、大半は「ランチ会」です(苦笑)

今日もね、とってもステキでおいしいお店に連れて行ってもらいました。
もちろん、わんこさん同伴可能。

P1070555.jpg

P1070562.jpg

これで¥1000ってお得よね。

んで、オマケにおススメと聞いていたコチラ☆

P1070564.jpg

フレンチトーストキャラメルソース~♪
軽くおなかに収まってしまいマシタ・・・。やばい?

わんわんメニューもあったのよ。

P1070557.jpg

鶏肉で出来ている「わんバーグ」

早速さっちゃんに召し上がっていただきましょう。

P1070558.jpg

ちゃんと、スプーンで「あ~ん」ってしながら食べましたよ♪

その後はいよいよくみさん家で「クラフト会」

さっちゃん、大好きなジャスティが待ってるよ~ん☆

P1070576.jpg

一緒にいられるだけでもいいのかしらね~。

でも、今日浮気してたのよ。知ってるわ、あたしは・・・。

P1070583.jpg

この前ざくろでお会いしてから、かなり気になっている「まっくん」
年のころも一緒だし、優しい草食系だし。どストライクみたいよ。
恋多きオンナね。意外と・・・

せっせと作ってきたのはコチラ♪

P1070585.jpg

ネームタグ☆
この前作ったチョーカーにつけて使います。

次回はちょっと上級だけど、「ハーフチョークのカラー」作ってきます!!
がんばるわっ。

くみさん家の皆様、今日ご一緒くださった、まっくんまま、らぶのまま、niki女史、ぇみこさん
ありがとうございました。
またまたよろしくお願いします!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

またまた楽しかったね~~♪

たれおちゃんの手際の良さには、いつも感心させられます♪
やっぱ、お嫁さんにしたいハピラブ女史(←敢えてこっち?笑)
NO.1だわぁぁ~♪また次回もヨロシクね!!

♪niki女史

今日もおいしくて、楽しかったですね~☆☆☆

「お嫁さんにしたい女史No1」に選出していただきうれしい・・・。

のですが・・・
今のごしゅじんに呆れられて、kohaさんちのお兄ちゃんの所にお嫁に行って
「やっぱり姉さん女房じゃいや」、って出戻ったら、でもいいですか?

結構予約入ってるんですよ(あはははは・・・)

また次回楽しみましょうね~♪

NoTitle

予約の多いたれおちゃま、、
やっぱりさくっと作ったのね~~(笑)

ランチこみで楽しいよね、ワタシも次回は左手解放されてるはずだから・・参戦します♪

さっちゃん、かわいいね、まだじかには会ってないかもしれないよん。。

♪カレンママ様

ちゃんとなめしたり、下処理をしたりして、ちょっと「レザークラフト」っぽいことが
出来て楽しかったですよ~♪

そうなんです。

意外と予約が入っているたれおです(苦笑)

次回はムリを承知でわんさんさっちゃんと一緒にクラフト会行っちゃおうと思いますので
アイラインばっちり美人のさっちゃんと遊んであげてくださいね☆

新年のご挨拶が大変遅くなりすみません

新年のご挨拶が大変遅くなりすみません!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ネームタグ素敵~v-10

♪nanasugu様

ご無沙汰です♪今年も読み逃げが多いと思いますが、
ブログにも遊びに行かせていただきますね!
また里帰りの際にはご連絡します。
おいしいNewCommerRestaurantに連れて行ってくださいね☆

ごはん、うまそうっす・・・・。
新年早々、いろいろやってますね~。
ネームタグ、かっこいいです!
私も見習って何か始めようかしら・・。

♪さざえ様

いろいろやってますよ。相変わらずわさわさ暮らすのが好きらしいたれおです。

さざえさんはこれから大変なお仕事が控えてるじゃないですか!
出産~子育て・・・気が狂うよ(苦笑)
どっちもしてないけど、人間の「ハハ」になるのはムリそうですよ。あたし。

ゴマハチ両氏とマスオさんにもよろしくね~♪
子育てブログとか、ぜひ書いてみて☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

