

A Happy New Year 2011♪

P1070490.jpg


今年もよろしくお願いいたします☆

今年こそは!「さっちゃんに赤い糸」が繋がりますように・・・!!



【おまけ】

P1070494.jpg

初詣帰りに「初バカ走り」中のわんさん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめっ!

ばびゅーん!で、ことよろ(笑)

元気なたれおちゃん家のブログで、
今年は楽しませていただきます♪

わんさん、さっちゃんも元気な一年で
ありますよーに♪

あけましておめでとうございまーす(^^)
今年もたれお家にとって幸せがいっぱいの年になりますように。
わんさん、また一緒に泳ぎましょうね(^^)
さっちゃん、元気に過ごして赤い糸をガッチリつかみましょうね。
それまでは、またレイラやヤマトとも遊んでくださいね~

♪niki女史

昨年末よりお世話になっております☆
今年はクラフト会フル参加でがんばりたいです。
またご一緒してください。
そうそう、くみさん家と一緒にキャンプ行きましょ~☆

♪うみ様

うみさ~ん、パパさ~ん、レイラさ~ん、ヤマト坊ちゃ~ん!
あけましておめでとうございます☆
今年も一杯キャンプにいけたらいいな~と思っています。
5月の朝霧OFF,実現しそうなので、ぜひ前のりで遊びに来てくださいね!

湖や川や海へ遊びにいける季節、早く来ますように・・・。
さっちゃんにはいいご家族がみつかりますように・・・。

おめでとう♬

素敵なお年賀状、ありがとう♡
今年も、わんさんとさっちゃんとのハッピーライフ、ブログでお会いできるの楽しみにしてます。
今年もどうぞ宜しくね。

めでとー

明けましておめでとう☆
いつもながら、皆さん良いお顔して写真写ってますねぇ。
寒そうでビックリです。当たり前か。
お互い良い年にしましょ~

♪じゅんこ様

ステキママじゅんこちゃん、今年もよろしくね♪
今度すでにイケメンのお噂高い坊ちゃまにお会いしたいわ☆

♪susie様

マーちゃん前で年越しなんて、いけずぅ~。
日本は結構寒いです。足のすねとかガッサガサ・・・。
多分今年もF1里帰りするので、ぜひ遊んでください。
シンガポーのNewスポットも教えてね♪

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりまして有難うございました。
今年も南菜共々宜しくお願い致します♪

♪Dさん

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
今日は仕事始めのたれおです。だるい。

今年は「海のそばでキャンプ」もしてみたいな~♪
とりあえず、2月13日の新年会に参加します。

お兄ちゃん、ちゃんと「よいこクラス」に入れますように・・・!!(祈)

今年もたれお家をよろしくお願いいたします。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

