スポンサーサイト


いよいよお正月♪

たれおです。

今朝はせっせとおせち料理作りがんばりました☆

いつもどおりの内容だけど、いちねんに1回しか作らないものもあるからね~。
おなますとか・・・。

今年もこんな感じです。

P1070462.jpg

一の重

P1070461.jpg

ん~、トラディショナルぅ、な内容

二の重

P1070460.jpg

こちらも恒例、来年の見通しが良くなるれんこんの煮物

三の重

P1070459.jpg

たれお家オリジナル煮豚とシンガポーレシピの焼豚です♪
どちらもなかなかウマス。

そしてこちらも・・・。

P1070452.jpg


今年もたれお家をご愛顧いただきありがとうございました。

来年も毎日うれしい、たのしい、で過ごせるようにがんばります☆

今晩はたれおパパ、ママ、オカシなさやちゃんとみんなですき焼きです♪

皆様よいお年をお迎えください。

【その後の様子もUPしました☆】
わんさんはすでに「お屠蘇」を飲みまして・・・

P1070465.jpg

年越しそばも食べました。

P1070467.jpg

P1070470.jpg

【わんこそば大会の模様】ヘンな声が入ってます。すみません。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

わーい、おせちおいしそー♪
わんさんもさっちゃんも被りモノ、ばっちり^^v
今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね^^

おっ、すき焼き、いいですね~
我が家は刺身にカニなどなど・海鮮祭りです(作るのめんどいから・・)

NoTitle

今年もお世話になりました。
おいしそうなおせち料理だね~わんさん、さっちゃんにおすそわけもありそうな(笑)

来年もいい年になりますように

またコマザワンヌしに来てね~

♪sato様

こちらこそ、いろいろとお世話になり、感謝のひとことに尽きます。
来年もご一緒に・・・。

うちもごしゅじんの実家から海鮮たぷ~り送ってもらったので、明日は
「海鮮祭り」です。昨日からいかを捌いて、一夜干しにしておいたらすご~く
ウマス。塩辛も絶品でしたよ!

たのしいお正月をお過ごしくださいね☆

♪☆なお☆様

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
わんさんさっちゃんと、コマザワンヌのリベンジに行くわよ~!
来年も良い年になりますように♪
ショコバニちゃんとたのしいお正月を・・・☆

NoTitle

ラッキーのおかげでたれおさんともお話することができてほんとによかったです。来年は微力ですがハピラブのお手伝いをすこ~しすることに・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

おせちすごいですね!今年は31日、今日まで仕事でした(>_<)なので黒豆、なます、伊達巻・・・きんぴらだけだぁ、もう年末は忙しくてこんなふうです、お恥ずかしい。

わんさん、さっちゃんのわんこそばの食べ方もそれぞれですね?わんさんラブらしい!

また来年も楽しませて下さいね。

それから・・・黒い毛深い子が近々我が家に来る予定です。

あけおめっす!

あらさっちゃんお上品に食べるわね。
我が家のワンズにもおそばあげるつもりが、
すっかり忘れて全部くっちまいました。

今年もまたキャンプそのほか色々、ご一緒して下さいね♪

♪ラッキーのママ様

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます!
ハピラブの活動を通じて、私もたくさんのお友達や仲間が出来たステキな一年でした。
今年もいろいろ頑張れたらいいな~、と思っていますので、よろしくお願いします!

黒い毛深い子、いつ来るのですか?楽しみ~☆
ラッキーちゃん、ありがとうね。
ママのこと、いっぱい応援してあげてね。

♪くみ様

あけおめ返しっ!

よく考えると、去年のお正月、まだくみさんとはお知り合いじゃなかったんだなぁ・・・。
昨年はホントいろいろお世話になりっぱなしですみませんでした・・・。
ハピラブに入って、預かりボラやって、ふれあい会に参加して・・・たくさんの場面で
お世話様でした。

今年もキャンプた~っくさん行きましょう!
いよいよスノピでそろえようと画策中。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

