

Happy Family Christmas 2010☆

Merry Christmas☆

たれお家です。

皆さんもきっとステキないちにちをお過ごしかと思います。

たれおはね、

22日深夜より 39度の熱
丸2日寝込みまして、本日復活いたしました。


ではたれお家クリスマスダイジェストをお届けします。

まずは朝・・・

わんさんなにやら見てますが。

P1070395.jpg

さっちゃんも?

P1070386.jpg

そう!

P1070382.jpg

今年もちゃ~んと、サンタさん来たみたいだよ~☆

わんさん、早速・・・

P1070391.jpg

シンガポーのサンタさんからのプレゼント、お気に入りになったね♪

Boxing Timeはあっという間に終わって、たれおとごしゅじんは、クリスマスディナーの食材をお買い物。
その途中で年賀状も投函してきました。

一応病み上がりのたれおなので、ちょっと休みながらディナーの支度。

ことしのわんわんディナーはコチラ

P1070401.jpg

P1070402.jpg

パリッパリに焼きあがったローストチキンとお星様にんじんやブロッコリーなど☆
おいしそうでしょ?


では早速、おさしんを撮りまして・・・

P1070404.jpg

P1070405.jpg

あ、はいはい。ではど~そ~!!

P1070407.jpg

・・・
・・・
作るのに結構お時間掛けましたのよ・・・。

まぁ、おいしいのならいいです。

ちなみにコチラは

P1070411.jpg

人間用。わんわん用とほぼ一緒です(苦笑)


お次はお待ちかね☆ ケーキです。

今年のケーキはお友達の勤務先のパテシエさん作です。

P1070412.jpg

甘さ控えめでおいしかったです。

じゃあ、皆さんにもちょこっとだけおすそ分け☆

P1070415.jpg

わんさん、つららよだれすごいです。

P1070414.jpg

じゃあ、召し上がれ♪

P1070417.jpg

秒殺。

おいしい、たのしい、幸せクリスマスだったね☆
クリスマスが終わったら、今度はお正月の準備だよ。お掃除しなくちゃね。
わんさんさっちゃんが戦力になればどんなに楽かな~、と妄想してみる(涙)


【オマケ】

久しぶりに、でっかいフェザーベッドを出してみたら・・・

P1070396_20101225231649.jpg

わんさん、器がちっせぇー・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

39度の熱で2日間は大変だったね。元気になって何より。
わんさんのクリスマスディナー、人間並みに豪華で感動!
サンタさんまで来てくれて、幸せなわんわんだわー♡

♪じゅんこ様

お久しぶりです~☆元気にしてますか?Jrはますます可愛くなってるわね!
何年かぶりに熱風邪引きました・・・。せっかくのクリスマスなのに~!って
焦ったわ。何とかディナー作りまでには8割復活。
わんさんさっちゃんにも喜んでもらえたし、ごしゅじんもチキンおいしいって
食べてくれたので、よかったですわ♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

