スポンサーサイト


またまた到着~♪

たれおです。

昨日もわんさんさっちゃんにお荷物届いちゃいました。

またまたお洋服買ってしまった・・・。

お買い物先は先日と同じ「lablab母ちゃん」のお店です☆
今回は「ドット」でそろえてみました。

P1070378.jpg


かわいいでしょ?

わんさんのはカラフルドット

P1070376.jpg
あ、さっちゃんがフレームインしてるわっ


さっちゃんはブラウン地に白のドットなの

P1070380.jpg

あ~、いつもながらお二人ともお似合いだわ☆☆

たれおのお財布には猛吹雪が吹き荒れますが・・・(涙)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは…

お財布、猛吹雪でも、
可愛い二人を眺めれば、こころは南国パラダイス~ですね♪

水玉、お似合いよ♪

No title

お似合いお似合い♪

「猛吹雪」って受けた~~~(爆爆)
わが家はいつでも「猛吹雪」だけど(それもどうかと??笑)
でもわんこの笑顔でなんとか・・・ならないよね(苦笑)。

わんこの買い物、ほんとに楽しいもん★

No title

うふふふふ。。。
我が家のお財布も年中 猛吹雪状態です。^^;

お二人ともモデルさんみたいだよ~♪

4つの可愛い瞳で見つめられるとメロメロに
なっちゃいます。^^

♪niki女史

そうなんですよ、自分のものも、もちろん欲しいけど、ついついわんさんさっちゃんに
投資してしまう・・・。うぅ、いつか返してくれるかな。
2名ともプロダクションにスカウトされないかな~。

♪カレンママ様

いつも「猛吹雪」だなんて、そんな~ご冗談ばっかりぃ(笑)

あれこれ想像しながらお洋服とか選んで、届いて、着せてみる瞬間が
たまらんのですよ(ばか?)

でもお財布は「シンガポー」みたいにほかほかがいいです。

♪lablab母ちゃん様

いつもかわいいお洋服とのり、ありがとうございます(笑)

2名様が喜んでいるのかは不明ですが、親の欲で着ていただいてます。

「親ばか」ですが、本当似合う~って思って、おさしん撮りまくりです(苦笑)

No title

Merry Christmas♪♪♪
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかぁ

お2人のぬくぬくフリース姿可愛いでちゅぅ^^*
さっそくショップ見に行ったら、、、4姫分な~いTT
あぁ、残念!!
おそろにしようと思ってたのにぃ^^;

♪CocoaMummy様

Merry Christmas too☆☆☆

おとといまで39度の「謎高熱」にうなされてました。あんまりステキな
クリスマスではないかも・・・。
でもね、しっかりディナー&ケーキはしてますよ♪

> お2人のぬくぬくフリース姿可愛いでちゅぅ^^*
> さっそくショップ見に行ったら、、、4姫分な~いTT
> あぁ、残念!!
> おそろにしようと思ってたのにぃ^^;

多分ね、ちょっとだけ待てば作ってくれますよ。
せっかくだもん、おそろがいいよね~。ぜひぜひご注文を☆

久しぶり

いつも見てるんだけど
コメント残すのは超久々です。
わんさん、すっごいかわいいわ。
さっちゃんにも、いつか会いたいなぁ。

♪nao様

久々コメントありがとう~。
これからもたま~に、でお待ちしてます☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

