スポンサーサイト


わんさんとおデート@くみさん家地方

たれおです。

今日は朝からお出掛けです。うふ、「わんさんとおデート♪」だったの~。

さっちゃんがたれお家に来てから、わんさんさっちゃん、いつも一緒にお出掛けだったから、
たまにはたれおとおデートもいいかな、っと。

で、出かけた先はくみさん家地方

たれお家から高速ぶっ飛ばして、1時間ちょっとです。

そして他のお友達も集合して、「おされなcafe」でランチ。

P1070310.jpg
P1070311.jpg
P1070312.jpg

こんだけ食べて、ドリンクもおかわり出来て、¥1500ってお得よね☆

そんな中わんさんは・・・

P1070314.jpg

大好きな「のぞき」を満喫。

その後は・・・

P1070315.jpg

案外良い子にしてました。

そして、いよいよ本日のメインイベント。
「レザークラフト」しに、くみさん家にお邪魔することに。

P1070319.jpg

そう。今日はわんさんの他、くみさん家のジャスティ、保護犬のジェイク、kohaさん家保護犬のハウル、と
「黒い野郎」ばっかり4名も揃っちゃいました・・・。華がないな、さっちゃんがいないと。
わんさん、初めてお会いした方に

P1070320.jpg

激しすぎる自己紹介。

P1070333.jpg

そ、そりゃ、さぞかし楽しいでしょうよ。

今日はさっちゃんがいないから、みんなに「わんさ~ん♪」って可愛がってもらえて調子乗ってました。

あれ?

P1070328.jpg

くみさん家のジャスティははじめから飛ばしすぎてちょっと休憩の模様・・・。
30分ほどで復活してました。

そして、皆さんに助けていただきつつ・・・

P1070332.jpg

出来ました~☆時間内にちゃんとわんさんとさっちゃんの分、2つ作ったよ~。

では早速試着して記念撮影・・・!

P1070341.jpg
(何故かさっちゃん仏頂面。もしかして怒ってる??ごめんね~)

P1070339.jpg

P1070338.jpg

どおよどおよ???

かわいい~~。

4つ編み結構大変・・・。
平編みは何となく覚えたような気がしますが立体編みは全くダメ。
練習しなくちゃ。

くみさん、参加メンバーの皆さん、今日はいちにちありがとうございました☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん、、、

楽しかったね♪
美味しかったし♪
私が初回の時は1本作るのに3時間以上かかった、、、(汗)
たれおちゃん早いね~~♪
次は何を教わろうか^m^楽しみだ~♪

No Title

昨日はお世話さまでしたー♪
こちらにもお邪魔しまっす(笑)

最後、わたしもお尻に火が付いてて(汗笑…)
たれおさんのお手伝いが中途半端になっちゃって、
ホント申し訳なかったす…><

わんさん、ホントかわいいね♪
さっちゃんと二人、チョーカーお似合い♪
また次回楽しみましょーねー!!

♪koha様

kohaさんの「丁寧な編み方」がうらやましい・・・。
じゃかじゃか編んでぱっぱ仕上げちゃったので、おうちでのリベンジ
してみます。

何故か4つ編みの方法コピーが出てきたよ・・・。なんでだ?

ハウルはめっちゃかわいいですよね~。
また一緒に遊んでください☆

♪niki女史

とんでもない。
お手間を取らせまして申し訳ありません。
今度は「自立したオンナ」になりますっ!

さっちゃんのはちょっと長くて、おうちに着いてからリフォームしたんです。
なので、カラーストリングがなくて、チャーシュー用の「タコ糸」(爆)
でもいいんです。
さっちゃんのかわいさでカバーcan Lah!

またご一緒させてくださいね~。
わんさんのこと、ブログに載せていただきありがとうございます☆

No Title

昨日はお疲れ様でした♪
こちらでは初めましてだったかも。

美味しくて楽しい時間が持てましたv(^o^)
わんさんの甘えっぷりとおしゃべりが可愛いいね!
たれおちゃんを独占出来た嬉しさでクネクネしてたね~~
きっと、さっちゃんにクンクンチェックされたよねー(^^ゞ

また、次回も楽しみましょうね♪

ステキ~

そうそう、たまには個別にお出かけもいい刺激になるよね^^
家もたまには「今日はこの2人」「明日はもう2人」と行く場所によってメンバーを選んだりしてね^^

レザークラフト、、、マミもすんごい興味ありです!
最近あちらこちらでストラップやワン用のカラーを見て作ってみたいと検索中^^
クリスマスまで作れるといいな~

さっちゃんが・・・

確かに、仏頂面に見えます。1人で、寂しかったのかな。
チョーカー、かわいいv-238です。
ワンさんの、子分Tシャツも、良いですね。(*'-')

♪らぶのママ様

いらっしゃいませ☆
先日はお世話になりました。特にわんさんが・・・。
甘えこんでいてすみません。おうちのわんこ様方のチェックがさぞかし
厳しかったのではないかと思います(苦笑)

ちゃんと覚えるまで試行錯誤の繰り返しをしていそうです。
あ、でも平4つ編みは完璧っす!
自宅に帰ってから一気に5作品作りました。

また集まりたいですね☆

♪CocoaMummy様

そうなんですよね~。わんさんにはきっと何かとお不便をおかけしているような
気がしておりまして・・・。
結構楽しんでくれていましたよ。たまたま黒い男子の集会みたいになってたので(笑)

今回は紐を編む、という工程だけだったので、ナントカなりました。
次回はコンデジケースとハーフチョーク習おうと思います。

Mummyもぜひぜひ・・・。

♪かずちん様

さっちゃん、ちょっとご機嫌ななめだったみたいなんですよ。
でもたまには、わんさんとのデートも許してもらいたいです。

2名ともテーマカラーがたれおの中で決まっているので、その色を混ぜて
作ってみました。わんさんはブルー、さっちゃんはオレンジです。

わんさんの「子分ジャージ」結構笑いを取るのに一役かってくれています♪

No title

先日はどもーーーー!

ワンさんの熱烈な歓迎を受けた私でっす♪

ランチもおいしかったし、、手作り時間も楽しかったね~~。

同じ時間作業してて2本も作っちゃうなんて、、すごいっす。
私は帰宅してから、もう1本作ったけどお飾りのビーズがなくって、
ただいま放置中。。。
宿題終わったから、次回は胸張って「参加」しよっと(笑

お留守番のさっちゃんはすねすねモードだったのぉ?

うちのワンズは帰宅したら「君か君か」と鼻息荒かったっす(笑)

♪カレンママ様

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました~☆
わんさん、挨拶が激しすぎてごめんなさい・・・

うちにもビーズとか材料がなかったので、翌日の日曜、さっそく手芸屋さんへ
走り、買い込みました!
手が忘れないうちにしこたま作りましたよ。

さっちゃん、土曜日の昼下がりのおなかの調子も悪かったらしく、かなりの「スネスネモード」
だったみたい。
次回はさっちゃんも連れて行っちゃおうかしら。くみさん家大変なことになるかな~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

