

Winter Collection in 2010

たれおです。

最近めっきりさぶいですね・・・
遅いけど、ちゃんと冬は来たみたいです。

そんなたれお家地方は盆地なので、結構さぶいのです。

部屋犬化しているわんさんさっちゃんは、何だか「薄毛」なような気がして。
きっとさぶいのだ、と思い、素敵な手作りお洋服をお取り寄せ~☆

ハピラブメンバーでもある、lablab母ちゃんのお店でお買い物しました♪

素材はあったかフリースなの。

ではモデルの2名様に登場していただきます。

P1070298.jpg


それぞれアピールポイントがあるようですよ。

P1070305.jpg

そうなの、わんさんのは「ノルディック柄」トナカイさんや雪の結晶がデザインされてるのよ♪

P1070304.jpg

さっちゃん、お似合いよ~☆
こちらはたれおが頼んだものではなく、lablab母ちゃんが、さっちゃんにプレゼントしてくれたものなの。
とってもオサレだわ~。かわいいさっちゃんが、さらに数倍かわゆく見える(←バカ?)

lablab母ちゃん、本当にありがとうございました☆
またお買い物しに行きますね~!


そして昨晩、ごしゅじんが久々おうちごはんする、とのことなので、「ありあわせの極み料理」作りました。


P1070297.jpg

☆ピーマンの肉詰めパン粉焼
☆おうちcoopのお手軽串揚げ
☆大根のサラダ えびちゃん付
☆ジャガイモとたまねぎのスチームbyルクエ
☆ふかひれが入っている(らしい)中華風卵スープ

お買い物ゼロでナントカなりました・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2名様めっちゃ可愛い~ですね ♪
我が家は兵庫県南部の海沿いなので
めったに雪が降る事がないのですが
山梨県は寒いだろうなぁ~^^
フリース服を着て寒い冬を乗り切って下さいね。
これからも宜しくお願いします。

♪lablab母ちゃん様

こちらでははじめまして。
今回は素敵なお洋服ありがとうございました。
盆地のたれお家地方は日に日に寒さが増してきて
今回買ったフリースのお洋服が大活躍しそうです♪
さっちゃんにプレゼントまでいただき、感謝です!
これからもよろしくお願いします~☆
またお買い物しに行きますっ!

さっちゃんは

ドットよりもこのデイジーの方がお似合いね。
ドットも、カラフルな方をさっちゃんに着せてみたらどうかしら?
ネット上の写真だと、さっちゃんの毛の色とかぶって見えにくくて、
一瞬「え?わんさんだけ?」と思っちゃったの(笑)

♪nao様

いつのわんさんの、さっちゃんの、って買うのだけど、
結局どっちも着させてる感じ。
黒いわんさんは何色でもOKだから、ちょっとシブめなカーキドット
を着せてみるわ♪
デイジー柄はショップからのプレゼントなんだけど、とってもかわいいよね~☆
さっちゃん、美人だから何でも似合うのよん♪

さっちゃん、当分うちの子でいるらしいので、きっとnaoちゃんとも会えると思うよ!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

