スポンサーサイト


ハピラブ忘年会OFF☆

たれおです。

ようやくごしゅじんが出張先のシンガポーから帰国し、母子家庭解除。

土曜日は帰国したその足でいつもの近所のcafeにランチしに行きました♪

P1070263.jpg

たれおはロコモコ。

P1070264.jpg

さっちゃん、おねだり上手で・・・。
わんさんはどこだよ?


そして、日曜日。
お待ちかねの「ハピラブ忘年会@ざくろの里」

今回は「ゆる~く、楽しく」がテーマなのです。

わんさんさっちゃんも楽しみにしていたようで・・・

P1070279.jpg

P1070272.jpg

P1070281.jpg

疾走?してるさっちゃん

DSC01519.jpg
♪くみさん撮影♪

P1070283_20101205205840.jpg

大好きなsayakaちゃんと再会して大喜びです。

たれおは・・・

P1070292.jpg

そう、ランの外で、ランチの準備☆
今日はみんながいろいろと持ち寄って、たくさんのお料理が集まったの。

P1070288.jpg

おさしんは「カレー味」
伊勢志摩キャンプのときに仕込んでいった「タレ味」も好評でした。
あとは前の晩に作っておいたコラーゲンたぷ~りの牛すじ煮込みもね♪

そして「喰らう」

DSC01491.jpg
♪くみさん撮影♪

手羽先、ミネストローネ、グラタン、セレブなソーセージ、磯辺焼き、サンドイッチ、から揚げ、おにぎり・・・どんだけ食べたんだろう。
お陰さまで普段より1kg増量してました(汗)

最高のお天気に恵まれて、たくさんのラブに囲まれて、本当に楽しかったな~。

そうそう、爽ちゃんも来てくれていましたよ。
受付でお出迎え担当☆

爽ちゃんを最初にお預かりしてくれていた方もお見えになり、再会に涙していて、もらい泣きしそうになっちゃった・・・。

さっちゃんに会いにきてくれた方もいらっしゃいました。
つい最近、亡くされたラブちゃんがとってもさっちゃんに似ている、というご縁で、前回のふれあい会にも来てくださって、物資を支援してくださったの。

久々に、たくさんのわんこと触れ合って、とても楽しかったわ、と仰ってくれて。

二姫ちゃん、三姫ちゃん、さっちゃんを通じて、たくさんの方とのご縁をいただいて、本当に幸せ。
さっちゃんの赤い糸探しもしっかりしなくちゃね。

忘年会に参加された、メンバーの皆様、お疲れ様でした!
また新年会で?お会いしましょう♪


わんさんさっちゃんからご挨拶があるそうですよ。


P1070269.jpg

ちょっと早いですが、皆様に素敵なクリスマスがやってきますように☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

今日は、軽い気持ちでお邪魔したのにいろいろ御馳走になりありがとうございました。
たくさんのラブ達にあえて(^▽^)  ん~幸せな時間を過ごせました。
でもね、家に帰ると毛深い生き物はいなくて・・・
やっぱり可愛いものねラブって!! 長くは続かないような気がします、 ラブラドールがいない生活。 

No Title

あら、わんさんさっちゃんとの再会をしっかり写真に
収めてくれてありがとうございます~ごしゅじん!
いやいや、私、結構お二人に愛されてるみたいですね♪
私も大好きー!!

楽しかったですね。スペアリブもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
またぜひ遊びましょう~♪

ラッキーのママさんともお話できて楽しかったです。
やっぱ可愛いですよね~ラブって!

♪ラッキーのママ様

昨日はお疲れ様でした。
かわいいラブに囲まれてのひととき、楽しんでいただけて嬉しいです。
さっちゃんにウマウマまでいただき、恐縮です・・・。
ラッキーちゃんがお空に帰ってから、おうちの中が火が消えたように寂しいのではないかと思います。
もし、ラッキーちゃんが「いいよ♪」と言ってくれたら、ぜひハピラブでのお手伝いをよろしくお願いします!
やっぱりラブラドールの良さを十分に知っているママさんにご協力していただきたいです。
また近々お会いできるといいですね!

♪sayaka様

ごしゅじん、ナイスショット撮ってましたよ。
sayakaちゃんに会うと、さっちゃんはいつも「マッサージ」要求してるのね(笑)
わんさん、ちうが激しすぎ・・・人間だったら立派な犯罪者だ、とごしゅじんが言ってた。

viviちゃんも相変わらず甘ちゃんでかわいいね~。

どんどん寒くなって冷え性にはつらい季節だけど、また遊ぼうね~☆彡

さっちゃんのごはんをおねだりする所の写真はすごくいいですね、近くで見たら、可愛くて思わずあげたくなってしまうね、そうだ、前から思っていたのですが、たれおさんは、料理が上手そうですね、一度食べてみたいですね。

♪ごはん様

いつもありがとうございます。
さっちゃんもいつの間にかわんさんに教育されたらしく?おねだり上手な女子になりました。
フレンチフライはいつも塩なしで注文して、たれおとごしゅじん、わんさんさっちゃんみんなで
食べてます。

たれおのお料理ですか・・・。
本当に適当で、レシピを教えて、と言われても無理なものばかり。
勘だけが頼りです(苦笑)

わんさん

わんさん、随分と女子に積極的v-82ですね~、さすが。さっちゃんに、良いご縁が訪れます様に。

♪かずちん様

わんさん、とりわけ若いおねいさんが大好き。しかも「いぬ」という立場を利用して
やりたい放題ですよ(苦笑)
さっちゃんの赤い糸はかなり気長に待とうと思います。やっぱり月々の医療費がネックでしょう・・・。

No Title

素敵な忘年会ですね!ランの近くでバーベキューできるんですねえ!良いなあ。
どのお料理も美味しそうでうらやましす。
タレのレシピを教えていただきたいものです。
ご主人のお名前が『ごしゅじん』になっていてクスッとしちゃいました。
わんさんさっちゃんの仲のよさ、段々に定番になってきましたね~っていうか、わんさんのお名前はワンダーさんだったのですね???(今ごろ?)

♪ななり~様

本当に楽しい忘年会でしたよ~☆
ランと網挟んだ向こう側でBBQしても良いよ、と許可いただいてました。

そうです。ごしゅじんは「ごしゅじん」なんですよ(笑)
ゼッケンに書かれると「誰のご主人?」ってなるので、(たれお)と
書いてくれているのもオツです。

スペアリブを漬け込んだタレは、東北じゃ超メジャーではないかしら?
にんにく印の「スタミナ源」焼肉のタレなんです。
一晩漬け込むだけで本当にウマス。ぜひお試しください☆友人もハマリました。

そうですその2。わんさん→漢字で「一太」血統書(イングリッシュネーム)「Wonder」
なんですよ~。
でもすっかり「わんさん」で定着してます。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

