

秋の?いやいや「冬の夜長」・・・。

たれおです。

今朝方、どうもすごい雨だったみたいですが、誰一人起きることなく、目覚ましのお世話になっていた
たれお家一同・・・。

起きて、まずわんさんさっちゃんのおトイレに付き合ったら、12月なのに、外の空気が「む~ん」って。
そしたら、またじゃじゃ~っと雨が降って、止んで、今度は快晴。
わんさんさっちゃんとお散歩へ行ったら、汗かいたよ(苦笑)

さて、すっかり季節が秋~冬へ。

日暮れも早く、本当に「夜長」です。

たれお家の2名は・・・

P1070240.jpg

もの思いにふけり・・・

P1070249.jpg

寝る。
さっちゃん、犬団子になるの、非常に上手いです。

そして

P1070253.jpg

久しぶりにおもちゃ箱あさりをし、

P1070258.jpg

何年かぶりにコングなどを出してきて、味しないのになめまくり、

P1070246.jpg

かめを枕に 

寝る。


結局「寝る」のね。それがイチバン良いと思います。


たれおはと言うと・・・

Lekue (ルクエ) スチームケース トマト 62036Lekue (ルクエ) スチームケース トマト 62036
()
Lekue

商品詳細を見る


こんなもんを買って、

P1070238.jpg

きのこと鶏肉をチンして

食う。


あ~あ、食ってばっか・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななり~も秋口から寒くなってくるとしんみりしやすくなります…お散歩寒いなあとか、今年も体重増えちゃったとか。。。

雪が積もると気持ちも落ち着いてというか、観念しちゃうのですがね。

まいにちさっちゃんわんさんのお世話、お疲れ様です。
でも、2わんがお手々繋いだり、ほっこりしますよね~。
ウチも2わんの夢は捨てないで赤い糸探ししています。

♪ななり~様

ご無沙汰してます。
先ほどななり~さんのブログにお邪魔したら・・・
雪が・・・?!
やっぱりたれお家地方より冬が来るのが一足早いですね。雪大好きです☆

2名と暮らす生活にもかなり慣れて来ました。1名じゃなんか寂しいかも、と。

ビバ!多頭飼い ですかね(笑)

寒さが日に日に厳しくなって、シニアわんには辛い季節になってきたようです。
わんさんはまだへっちゃらですが、さっちゃんのケア、ちゃんとしなくちゃです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

