スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんみり・・・

ハピラブの保護犬、爽君と菫(すみれ)ちゃんが、相次いで虹の橋を渡りました・・・。

【爽君】
DSC00940_Rsou.jpg

【菫(すみれ)ちゃん】
DSC_0892sumire.jpg


2名とも、ずいぶん長い間、お預かりさんのもとでいっぱいかわいがってもらい、度重なる病気にも
打ち勝ってきたのですが、ついに、お別れのときが来てしまいました。

ようやく寒さが厳しくなり始めた12月。
季節の変わり目にはいのちの節目もたびたび訪れるものです。

たれお家のさっちゃんも、推定8歳~9歳。
シニア犬です。
心臓に疾患があるし、犬も高齢になれば骨が弱くなったり、視力が落ちたりします。

この先、さっちゃんがいつまで笑顔でいられるように、がんばらなくちゃ。
もちろん、赤い糸探しも続けていきます。

爽ちゃん、菫ちゃん、本当にがんばって病気と戦ったね。お疲れ様。
これからは痛いことも、苦しいこともないんだよ。
虹の橋のむこうには、新しいお友達がたくさん待ってる。
おいしいごはんもおやつも、楽しく遊べるおもちゃもあるよ。

がんばった分、いっぱい、いっぱいゆっくり過ごしてね。
そして、たれお達をお空から応援してね。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは来ると分かっていても、、、
やっぱり辛いです、悲しいですよねぇ

でも、Happy Labsで沢山の愛そして優しいケアーを受けてきっときっと2人ともホッとして過ごせたのでは、、、
今は夜空でキラキラと輝くお星さまになってみんなを見守ってくれてますよ^^*

お2人のご冥福を心よりお祈りいたします。

♪CocoaMummy様

そうなんですよね、いのちあるもの、必ずいつかは神様のそばに帰らなくちゃいけない・・・。
お星様になって、みんなのことをいつまでもにこにこ微笑みながら見ていてくれる。
しばしのお別れね、と思うようにします。

本当の飼い主さんには出会えなくても、一生懸命にお世話をし、一緒に笑って、一緒に泣いた
預かりさんの元から旅立つことが出来た爽ちゃん、すみれちゃん。
きっと幸せだったはずですよね♪

お悔やみのコメント、ありがとうございました。

爽ちゃん、菫ちゃんが虹の橋を渡られたと・・・
つらいですね。
でも、預かりさんのところで可愛がられ、最後をみとってもらえて幸せだったと思います。
4か月経ちましたが、思い出してしまいました(>_<)

それから、5日!休みを変えてもらうかも~(^▽^) 只今交渉中!! お約束はできませんがお邪魔するかもです。何時ころからですか? 

♪ラッキーのママ様

ラッキーのママさんも、たれおが計り知れないほどお辛い思いをしたことと思います・・・。
虹の橋を渡った爽ちゃん、菫ちゃん、きっと天国で「あ、久しぶり!」ってご挨拶
してるんじゃないかな。
シニアわんこと共に暮らすということは、いろいろな面で覚悟しなくてはいけないものですね。
わんさんだって、そのうちシニアになるわけですし、最後に「幸せだったな」と思ってもらえる
ように、たくさんの思い出作りをしていきたいと思います。

日曜日ですが、多分10時くらいから16時くらいまでは遊んでいますよ☆
ご都合がよろしければ、ぜひぜひ、さっちゃんに会いに来てくださいね!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。