スポンサーサイト


真冬でもないのに。

たれおです。

毎日絶対「暖かい」と思います、例年の冬に比べるとね。
だって、毎朝がんばらなくても、わんさんさっちゃんのおトイレタイムにコートなしで
付き合えるもの。

でもって、今日から12月ですよ。師走。

そしてまだ暖かいです。

なのに、

P1070235.jpg

禁断の「ホットカーペット」に手を出してしまいました・・・。

キャンプ用に買った、安~いやつ。
なので、きっと省エネとかエコとか、あんまり考えていない仕様だと思われます。

でも、ダイニングテーブルに置いているPCで、いろいろしているたれおなのですが、
足元の冷えは結構辛いものがあり・・・(言い訳)

思い切って導入です。

と思ったら・・・

P1070237.jpg

すでにさっちゃんの「お気に入りの場所」になってる・・・。

わんさんは暑がりなのか、あんまり寄ってきません。
・・・と思っていたら、気付くのが遅いだけだったらしく、やっぱり来て寝てます(苦笑)
やっぱ、女子は冷やしちゃダメよね~☆

さぁあと一息で今年も終わるわ~っ。
ラストスパート!!(って何を??)

週末(12月5日 日曜)はハピラブのお友達とゆる~いOFF会に参加します。
もちろんたれお家一同で行きますよ☆

会場はいつもの「ざくろの里」(埼玉県飯能市)
ご近所の方はぜひ遊びに来てくださいね♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう12月ですね、本当にはやいものですね、さっちゃんは寒がりだったんですね、毛を着ているのに、やはりよる年波には叶わないのは、人もワンコも一緒なのかな、ところで、たれおさんの家では、クリスマスは楽しい事をするのかな。

早いものであと1カ月で今年も終わりですね?
ラブって結構寒がりですよね?冷暖房のせいかラッキーは1年中毛が抜けて・・・薄毛(^^;)だったからかなぁ
寒がりでした。
ホットカーペットはわんこちゃん達にとってはなによりですよね、幸せそう~(^▽^)

それから・・5日残念(>_<)だわ!仕事で行けないのです。折角またお会いできるチャンスでしたのに(涙)
次回はぜひ~

お久しぶり~

お久しぶりです。
我が家にはホットカーペットはありませんが、やっぱり足元用に小さな電気ストーブを出してます。足元の冷え気になりますよね!
隣の義母の家の猫ちゃんはこの寒空の中、毎日喜んで外に出ています。雪が降って犬は喜ぶけど猫はこたつで丸くなるんじゃなかったっけ? なんだか逆ですねw

♪ごはん様

毛皮を着ていても、すっかりおうちの中で過ごすことが普通になっているわんさんさっちゃんですから、お外で暮らしている子より、コートは薄いような気がします(笑)
今年のクリスマスは丁度週末にあたるので、ホームパーティーする予定です。

♪ラッキーのママ様

たれおもホットカーペットの虜になっていますが、イチバン喜んでいるのはさっちゃんみたい(苦笑)
いつもたれおのそばにいてくれますが、ホットカーペットを出してからは、本当によく乗っかってくつろいでいますよ。

5日、お会いできず残念です。またブログで様子を報告しますね☆

♪junjun様

junjunさん、こんにちわ!こちらこそご無沙汰しています。アメリカの冬は日本より寒そうなイメージですが、いかがですか??
お隣にお義母様がお住まいなんて、いいですね。ごはんをお呼ばれに行ったり、ご招待したり・・・楽しそうです。

ねこちゃんは寒がりなイメージがありますね~。でも雪遊びが好きだなんて、アクティブ~♪
うちのラブラドール2名は原産地がカナダのくせに、すっかり骨抜きされております・・・。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

