スポンサーサイト


今週末も盛りだくさん☆

たれおです。

伊勢志摩キャンプから戻った翌日から、ごしゅじんは、「また」シンガポーへ旅立ち・・・。

母子家庭Again。

もう慣れっこです。

お給料日も来たし、ごしゅじんはいないけど、3名で楽しんじゃおう~♪

ということで、手始めに「cafe」に行きました。

こちらのリキマロママさん、たれお家のご近所で、まだミキティがたれお家にステイしていた頃、公園で会いました。
そのとき、保護活動のことや、しつけのことなど、いろいろとお話させていただいて、それ以来仲良く
させていたのだけど、たれお家地方になかなかわんこと楽しめるcafeがないから、ということで、ご自分で
室内ドックランやトリマーさん、ドックトレーナーさんも常駐するステキなcafeをオープンさせちゃったのです!

すばらしい行動力に脱帽です・・・!

お料理を待っている間、わんさんさっちゃんは室内ドックランで遊びます。

P1070205.jpg

わんさん、大好きなボール遊びに大興奮。さっちゃんはcafeの子「パピヨンのクレハちゃん」を目で追って
まるで「わが子を見守る母」のようでしたわ。

いよいよお料理到着!
わんさんさっちゃんは本日のおやつ「紫芋の寒天よせ」だってよ~☆
オサレでおいしそう♪

ではでは・・・

P1070199.jpg

あ、はいはい・・・。
お待たせして申し訳ありません。

あ、秒殺。

よ、よかったですね(汗)

たれおは「本日のパスタ」をチョイス。

和風でさっぱり、おいしくいただきましたよ。

そして、本日日曜日は、ハピラブの宣伝活動をしに
以前夏にナイトマーケットにも参加した「ファーマーズマーケット@青山」に再び出陣!

今回はさっちゃんと、ジェイクのみ保護犬参加でした。
わんさんとくみさん家のジャスティは「サクラ」です(苦笑)

P1070214.jpg

P1070216.jpg

そうだよ、さっちゃん☆今日はサンタさんのお洋服着て来たもんね。
いっぱいかわいがってもらおうね。

P1070212.jpg

わんさんは??

P1070221.jpg

もちょっとがんばって。

さて、ファーマーズマーケットでのお楽しみはやっぱりランチ♪

P1070220.jpg

グリーンチリをトッピングしてもらったら、本格的な辛さになって大満足なたれおです。
その他にも、黒糖ジンジャーミルクも飲んじゃった♪
ぽっかぽかよ☆

さっちゃん、夏に川遊びに行ってから、ジェイクにゾッコンなの。
理由は不明・・・今日も猛烈アタック。ず~っと耳元でささやいて、時には大胆に抱きついたり・・・

でもね

P1070226.jpg

いつか想いが伝わるといいわね、さっちゃん♪

そして、いつもなら順調な都会→田舎への高速なのに、なんと事故渋滞!!!
いつもの1・5倍の時間が掛かったけど無事に帰宅。

急いでご飯の支度をして、あっという間に完食したおふたりは

2010112820240000.jpg

わんさんは寝言まで言っている・・・。

いっぱいがんばったもんね。たくさんねんねしてください。

ファーマーズマーケットに一緒に参加してくださった皆様、お世話になりました。

※ファーマーズマーケットにお招きくださるDo One GoodさんのHPにちょっといいおさしんが載ってます。見てね♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は会いに行こうと思っていたのに、体調不良でダウンしました…残念。このごはん、すっごく気になっていたんだ~グリーンチリトッピングしてもらえるんだ!次回行ってみるね。

たれおさん、わんんさん、さっちゃんお疲れ様♪

♪なお様

大丈夫?コマザワンヌ以来体調が悪いみたいで心配です・・・。
たれおはもうすっかり元気。喘息も治まりました。

ファーマーズマーケットに出店しているストールはみんなヘルシーで
おいしそうなものばっかり。
ごはんものが食べたかったから、こちらを選んでGOODでした。

きっとまたちょいちょい参加すると思うので、そのときは会いに来てね☆
とにかくお大事に・・・

さっちゃんのサンタさんのお洋服すごくお似合いですね、できたら、今度は、トナカイの角を付けてほしいと思ったけど、お洋服が困ってしまいますね。たれおさんは、いろんな所にいって活発ですけど、毎日寒くなりますので健康面には、くれぐれも注意してください。

♪ごはん様

いつも温かい応援ありがとうございます。さっちゃんのサンタさん、とってもかわいかったですよ。
どうしても東京方面でのイベントが多く、ドライブする機会が増えております(苦笑)
これからもぜひさっちゃんのことを見守ってくださいね☆

まとめて↓も見させていただきましゅた~^^

いいな~エバーグレース♪
さっそくサイト見に行ってきましたぁ
カヌーサイトもあったり、、、行く気満々になったマミ!
でも、1サイト2頭まででしょんぼり(涙)
う~、子だくさんな我が家だからしゃ~ないか^^;;

で、↑わんさんもいっぱいっぱいアピールしたのね~
お仕事、頑張ったらやっぱりねむねむに^^*
たれおさんも含めてお疲れ様でしたぁぁ

ありがとうございます。

ハピラブさん来月もお待ちしております。

♪CocoaMummy様

そうなの、あそこは1家庭2頭まで・・・。
でも今回やっぱり3頭飼っているお友達、1頭だけ連れて来ていたお友達に
「預け」て、クリアしてたよ~。見た目だけクリアしてればOKみたいなので、
一緒に行くメンバーが多頭飼いしていなければ、分散して、チェックインしちゃえっ!
うみさんやラブ寅かあやんと一緒に行ってみたいな~。

青山では、わんさんもがんばってましたよ。手抜きだけど・・・。
さっちゃんはたくさん可愛がってもらっていました。
お買い物しに来ていたお客様に、少しでも保護活動や、保護犬のことを知ってもらえれば、
って思っています。

♪Isso様

ブログにご訪問いただきありがとうございます☆
いつもファーマーズマーケットには人間まで楽しく参加させていただいています。

Issoさんはじめ、皆さんのご支援を受け、少しでもこのような「現状」が身近に
あるのだ、ということを、お買い物に来てくださっているお客様に知っていただく
ことが出来るだけでも、大きな収穫です。

今後とも、お世話になることが多いかと思いますが、よろしくお願いしたします。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

