スポンサーサイト


コマザワンヌ~♪

たれおです。

明日からキャンプ、なんだけど、今日はシンガポールからお友達が一時帰国しているので、
すでに本帰国しているお友達に誘われて、なんと!

P1070130.jpg

「コマザワンヌ」して来ました~☆

たれお家から車で1.5時間くらいで行けちゃうの。案外近かったわ~。

まずは駒沢公園で待ち合わせ。

待っていてくれたのはミニチュアダックスのショコラちゃんとバニラちゃん☆

P1070144.jpg

シンガポー時代は一緒にたくさん遊んで、お散歩に行ったよね~♪
naomiママとたれおも、とっても仲良くさせてもらっていました。
一時帰国中のみかちゃんは、9月にシンガポーに里帰りしたとき、ホームステイさせてもらってました。
久々のわんこ同士の再会だけど、ちゃんと覚えていたようで、前みたいに楽しそう☆
さっちゃんは「はじめまして」だったけど、すんなり仲良しに。
わんさんから話聞いてたのかね(笑)

じゃあ、早速出発!

P1070132.jpg

てくてく歩いて行った先は・・・

P1070133.jpg

そう。わんさんのおもちゃや、かぶりものとか、いつもネットで買っていて、いつかはお店に行ってみたいな~
って思ってたの☆

おもちゃやおやつを買って、その後さらに「オサレなショップ」へ。

スタッフのおねいさんも美人だし、やさしいし、とってもステキ。

そこでの一コマ☆

P1070136.jpg

おもちゃたくさんあったから、迷っちゃうよね~。

お店を満喫した後は、お楽しみのランチタイム♪

cafeでのランチはコチラをチョイス。

P1070155.jpg

黙ってないのはコチラの皆様・・・

P1070151.jpg

だめ~、あげないもん。
皆さんはさっきアイアンバロンで買ったおやつ食べててね~。

ご飯が終わったら、やっぱりスイーツタイムよね、ということで、各自オーダー。
そしてガールズトークに花が咲きっぱなしでした。

おなかポンポンを解消するために、また公園に戻ってお散歩することに。

P1070160.jpg

並木道をのんびりお散歩してきました。

あ、なんだか懐かしい光景が!

P1070165.jpg

シンガポールにいた頃は、こうやってみんな並んでお散歩したよね~。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、そろそろお帰りの時間・・・。

じゃあ、記念写真撮ろうね~☆

P1070171.jpg

みんな良い笑顔だね♪

そして・・・

P1070176.jpg

P1070177.jpg

別れを惜しみつつおうちに帰ってきました。

久々に会うお友達(犬も人間も)だけど、会ってしまえばあっという間に前と同じように時間を共有できるのって
本当にうれしいことだよね。

naomiさん、ショコバニちゃん、また遊びに行くからね~!
みかちゃん、来年もお泊りさせてね~♪

さて、明日から2泊3日の伊勢志摩キャンプ旅行~♪
たれお家一同、しっかり楽しんできます!


【オマケ】

オサレなショップでわんさんさっちゃんに選んだのは・・・

P1070180.jpg

イニシャルタグが超かわいくて気に入っているたれおです☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は駒沢まで来ていただいてありがとう。本当に楽しかったよ。
相変わらずカフェ好きのわんさん、そしてさっちゃんのかわいさにびっくり!お写真で見るよりも数百倍美人なんだもん♪
不思議なくらい仲よくお散歩していた4ワン、いいお友達だなぁとしみじみしてしまいました。

またいつでも遊びに来てね。その際にはまたおされなカフェに行きましょう。

たれおさんは、毎日が楽しそうで、わんさんやさっちゃんも楽しくて幸せなんだろうと思います。写真を見ても表情がすごくいいお顔をしていて羨ましいです。

わ~い!
落ち葉の中をワンとぶらぶら、、、素敵だわ~♪
今が全国あっちこっち紅葉のピークと聞いたけど、、、
雨も上がってお出かけ日和だったね~
そしてワンと入れるおされ~なショップ、、、
マミが住む「どいなか」にはほとんど無くてねTT
あこがれるわぁ^^**

イニシャルタグ、すてき~
家のLadies、おそろのタグ一個また一個落したり壊したり、、、
新しいのを探さなくちゃ^^

なお様

こちらこそ、お誘いいただいてありがとう☆
わんさんなんて、本当に久々になおさんやショコバニちゃんに会ったのに、
全くタイムラグを感じさせない振る舞いだったわね!
さっちゃんも、もっと大興奮するかと思っていたけど、すんなり仲良くなってくれて
本当によかったわ~。
今度はもっとたくさんお小遣い持ってくわ♪
機会があれば、山梨にも遊びに来てね~☆

♪ごはん様

いつもコメントいただきありがとうございます(^^)

いつも楽しいわけでもないですよ(苦笑)
職場は半年通っても慣れません(TT)
わんさん、さっちゃんがいつもにこにこ、楽しくいられるようにがんばるのみです。

♪CocoaMummy様

かさかさと落ち葉を踏みしめながらのお散歩、あ~、秋っていいわ~。と
思う瞬間ですよね!
たれお家地方にも、オサレなドックcafeやショップはございません(TT)
なので、たまに行く「お街」での散策は格別。お財布はすでに「真冬」ですが・・・。

ネームタグ、ステキでしょ~!!一目ぼれなの。
それを付けてみたくて、カラーまで買ってしまった・・・。
キャンプにおそろいで付けていったら、とってもかわいい2名様でした☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

